車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
みんカラOPM
みんカラOPM参加された皆さん、お疲れ様でした。
規模がでかすぎて、友達の皆さんにお会いするのも一苦労でした。
今度はS4、STiのオフ会で楽しく過ごせたらと思います。






ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 20:07:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 20:23:53
同じ会場に私もいました〜(^o^)
本当にたくさんの人、人、人でしたね。
ハイタッチの数も凄かったですね。
コメントへの返答
2016/10/16 20:49:35
こんばんは。
いらしてたんですね。
お会いできなかったですが、すれ違っていたと思います。
湖畔の木の道を何度も往復してましたので。
今度はS4のオフ会でお会いできたらと思います。
2016/10/16 23:33:17
今日はお疲れ様でした~。
短い時間でしたけどお会いできてよかったです。
S4のオフ会でもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/17 07:13:26
お会いできて良かったです。
大好きな車のオフ会、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
2016/10/17 03:21:41
お疲れさまでした!
色々お話できて楽しかったです♪
またオフ会等でよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 07:18:47
お疲れ様でした!
みんカラに参加して初めてお会いした方になりました。
記念ですね。(^^)
オフ会、楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。
2016/10/17 06:45:12
天気も良くて最高でしたね!
私は、午後から仕事があり「道の駅富士吉田」で離脱しましたが、次回のオフ会時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/17 07:21:25
コメント、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします。
次回オフ会でお会いできること、楽しみにしています。
また天気が良ければいいですね。
2016/10/17 20:10:01
こんばんは!OPMお疲れさまでした。
自分んも初参加でしたが、規模がデカすぎます(いい意味で)
ハイタッチ多すぎて、携帯が固まるし、走行ログも見られませんw

WRX系のオフ会でお会いできたら、ゆっくりお話ししましょ(^-^)
コメントへの返答
2016/10/17 21:05:40
こんばんは。

ハイドラ、初めて使ったのですが、どんどん数が増えていって、スマフォの電池の消費が激しくなり、いつまでもハイタッチが終わらなくなったので、途中でオフにしました。^^;

OPM、お会いできなくて残念でしたが、次回のオフ会でお会いできたら嬉しいです。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おのしん さん
では、またの機会にお会いしましょう。
温泉、実は体力使うのでは。
泊まらないと辛いかな~。
でも、温泉は気持ちいいからな~。
オフ会の帰りの温泉は、泊まり前提にしようかな。」
何シテル?   12/04 15:00
Nobu1188s4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:29:49
清里高原オフ会イメージ写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:32:34
みんカラOPM前夜に、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:02:05
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 Sporvita に乗っています。 一目惚れで、思い切って購入。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.