車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
攻めてるような、、
乙女峠と伊豆スカイラインを攻めてみた。。
なんて感じがする写真。




ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 23:32:46

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/18 09:03:06
近所に住んでいるんで今度来るときは声掛けてね♪
コメントへの返答
2016/10/18 10:35:31
はい!
必ずお声掛けしますね。
都合が合いましたら、合流してください。(^^)
2016/10/23 09:42:50
イイですね~!
カッコイイ画像です(^^♪

いつも行くのは平日ですか?
都合が合いましたら是非私もお願いします。
コメントへの返答
2016/10/23 11:25:04
こんにちは。
行くのはほぼ土曜日 か 日曜日です。
月に2回はいきますので、もしよろしければ、
行く日を決めましょうか。
私は東京に住んでいます。
待ち合わせ場所は、東名の港北Pか海老名SAがいいのですが。
よろしくお願いします。
2016/10/23 18:17:36
行くのは、土日ですか(^^♪
では、楽しみにしています。

待ち合わせですが、圏央道で行くと海老名SAは手前になる?と思いますけど、下り線には入れますか?
コメントへの返答
2016/10/23 20:10:16
失礼しました。
圏央道からですと海老名には入れませんので、小田原厚木道路の平塚PAが良いですね。

ここで待ち合わせしたいと思います。
次の予定は、おそらく2週間後の11月6日(日)になると思います。

ご都合が合いましたら、よろしくお願いします。

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@おのしん さん
では、またの機会にお会いしましょう。
温泉、実は体力使うのでは。
泊まらないと辛いかな~。
でも、温泉は気持ちいいからな~。
オフ会の帰りの温泉は、泊まり前提にしようかな。」
何シテル?   12/04 15:00
Nobu1188s4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:29:49
清里高原オフ会イメージ写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:32:34
みんカラOPM前夜に、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:02:05
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 Sporvita に乗っています。 一目惚れで、思い切って購入。 ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.