車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/04 15:00 
@おのしん さん
では、またの機会にお会いしましょう。
温泉、実は体力使うのでは。
泊まらないと辛いかな~。
でも、温泉は気持ちいいからな~。
オフ会の帰りの温泉は、泊まり前提にしようかな。
12/04 14:51 
@おのしん さん
あら~、すれ違い~。残念です。
もうお帰りですかね。
12/04 12:18 
憧れのアヴェンダドールに遭遇。写真をお願いしたら快く撮らせていただきました。
12/04 12:15 
今日は御殿場~箱根~真鶴のコースでドライブです。
 12/04 14:43 
@Nobu1188s4 さん

あら?自分も今日は箱根にいましたよ。昨日は芦ノ湖周辺ブラブラしていました。
 12/04 14:55 
@Nobu1188s4 さん

んー残念。帰りついちゃいましたよ。

ターンパイク昨日走りました~(^_^)/

昨夜は温泉三昧。入りすぎで逆に疲れています。眠いー
12/03 16:59 
@新斬まおう さん
帰りが渋滞なので、パワーについてはまだなんとも言えませんが、1つ言えることがあります。
それは、後程~。
 12/03 18:03 
@Nobu1188s4 インプレ楽しみにしてます(  ̄▽ ̄)
12/03 16:13 
@新斬まおう さん
そうです。(^^)
メタル触媒、評判通りかドキドキです。
12/03 13:55 
HKSメタル触媒の取り付けのため、マインズに来ています。
詳細はブログにアップ予定です。
 12/03 14:59 
@Nobu1188s4 メタキャタプラスコンピューターチューンでしょうか?楽しみにしてます(^-^)/
 12/03 16:16 
@Nobu1188s4 私は来年入れようと思ってました!雪が消えたらデスヨ~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
11/26 21:45 
@recom さん、
釣り、良いですね!
今はしてないのですが、いつか復活したいと思ってます。
もう少し先かな~。
ちなみに佐島に近いマインズとは、28年の付き合いになります。
11/26 20:49 
@recom さん
そうなんです。
穴場ですよね。
ですが、年々、良くなっているので、観光客が少しづつ増えています。。
賑やかになるのは地元の人には良いですけどね。
静かな佐島も取っておきたいのは、贅沢かな~。
11/26 19:36 
佐島の夕日。
 11/26 19:50 
@Nobu1188s4 さん 佐島はいつ行っても人がいなくて穴場ですよね✨
 11/26 20:54 
@Nobu1188s4 さん 佐島に唯一残ってる池田ボート屋さんは20年の付き合いで毎年職場の釣りバカとお世話になってます🎣
 11/26 22:06 
@Nobu1188s4 さん マインズさんは自分も横須賀市が営業テリトリーの頃はお世話になりました🌟
担当は自分じゃないんですけど😅
11/23 13:39 
来ちゃいました。真鶴。(^^)
11/23 11:31 
高速道路、渋滞してないな。
真鶴、行っちゃおうかな、、
行っちゃうか!
11/17 21:29 
【報告】 清里高原オフ会 http://cvw.jp/b/2700223/38869040/
11/15 08:09 
@「榊」 さん
やっぱりそうですか。
S4は正面は直で見るとカッコいいのですが、写真を撮るとなかなかカッコよくとれなくて。
ようやく良いなって思えるアングルを1つ見つけました。
11/15 01:19 
正面は、この角度が好き!
 11/15 07:14 
@Nobu1188s4 さん僕も写真見返すとこのアングルばっかりです(^-^)
11/14 21:57 
@ましゃ さん
こちらこそ、ありがとうございました。
燃費、、踏んで帰りましたね。(笑)
お陰さまで楽しいオフ会になりました。
次会うときは、マフラー交換してますね!
楽しみにしています。(^^)
11/14 21:51 
@おのしん さん
楽しいオフ会になって良かったですね!
とても嬉しく思います。
楽しかったので、泊まりのオフ会も行けるかなって思ったくらいです。
ありがとうございました。(^^)
11/14 21:49 
@ましゃ さん
カッコいいですよね!
皆さんのWRX、みんなカッコ良かったのですが、ましゃさんのをチョイスさせていただきました。
この後、ブログで皆さんのWRXを載せたいと思いますが、仕事のせいでちょっと先になりそうです。。m(_ _)m
11/14 00:23 
清里高原オフ会に参加された皆様、本当にありがとうございました。楽しかったですね!今回撮影した写真は、近日中にお届けしますね。次回開催したときは、またよろしくお願いします。
 11/14 16:25 
@Nobu1188s4 さん
おぉーー!
わぃの車や~♪
Nobu1188s4さんキレイに撮ってくれてありがとう。
写真楽しみにしております(*ゝω・*)ノ
 11/14 17:47 
@Nobu1188s4 さんへ

 準備から写真撮影までありがとうございます。
 場所、食べ物、写真と最高のオフ会でした。S4からこれでまた離れられません(笑)

 これからもよろしくお願いします(^-^)/
プロフィール
「@おのしん さん
では、またの機会にお会いしましょう。
温泉、実は体力使うのでは。
泊まらないと辛いかな~。
でも、温泉は気持ちいいからな~。
オフ会の帰りの温泉は、泊まり前提にしようかな。」
何シテル?   12/04 15:00
Nobu1188s4です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
愛車と出会って2年! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 07:29:49
清里高原オフ会イメージ写真 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 11:32:34
みんカラOPM前夜に、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 20:02:05
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル WRX S4 スバル WRX S4
スバル WRX S4 Sporvita に乗っています。 一目惚れで、思い切って購入。 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.