車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ペルシードの効果は?
最近見かけるペルシード


ガラスコーティングならぬガラス化コーティング
ボディを変質させると聞くと不穏ですが、悪いものではなさそう。

最近小傷や飛び石、さらには謎の塗装溶け(多分鳥のフン)
そして太陽光による容赦ない紫外線照射

等々ボディをいたわってきたのに、いつのまにかこんなにも気になる点が…

もう同色全塗装しようかと思ったのでこの際色々試そう

それでとりあえず
小傷埋めのブラックエグゼを塗ってその後ペルシード




全体的に艶は十分な感じに!

触り心地は滑りやすくなった

後は撥水具合と防汚がどんなものかかな

とりあえず効果はあった!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 15:21:28

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ポルシェの内装を飾ろう! http://cvw.jp/b/2700238/38645432/
何シテル?   10/04 10:27
機械が大好きです。 車はあらゆる趣味が絡んでおり 中でもエンジン何かは大好きで、人生を燃料として車に注ぎ込んでおります。 それはもう良いエンジン音を聴くため...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
結構広い・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 09:40:57
お友達
膨大な数の趣味の量です、大半の方と趣味の情報を共有できるかと思います。
6 人のお友達がいます
ぴんぽるぴんぽる * ケロヨンPMSケロヨンPMS *
パナちゃんパナちゃん saku@981saku@981
CISCIS ポケスターポケスター
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
子供の時からの夢!カレラが人生早々に手に入った! これ以上の幸せはない。 乗っていて ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼルエンジン 現在30万km!!! キャンプ、通勤、荷物乗せ用
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
始めて買った車 ツインターボで乗りやすく、直線加速はとても素晴らしい車
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.