• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月06日

古い911や新しい911

古い911や新しい911 ポルシェに乗っていると隣にポルシェが停まる事が多い気がします。

やっぱり狭い所での乗り降りの苦労を知っているからなのでしょうか?
運転席側は良く幅を取ってくれます!
結構嬉しかったりします

道中発見した993
非常に良い音を聴かせて下さいました!


車をハイエースに乗り換えて出発したら
お次は991!


これはターボになったカレラsですね
洗礼されたデザインに赤いカブリオレとはセンスの塊です

1日の内に空冷~自分の水冷初期そして現行と911の進化を見ました!

ここまで来ると964や996も見たいのですが・・・何て言っていたら両方とも対向車で発見!
しかし写真は撮れず

しかしオフ会でもあるのかと思うほど出くわしました
普段1日全く見ないか、居ても1台2台な911に4台も(それも全部別の年式)見れるなんてラッキーです!

更にこんな車まで居ました


360モデナ!
やっぱり低くて幅があってカッコいいですね!
そして黄色がコントラストがついててgood!
何よりサウンドが素晴らしかったです

そんなこんなで楽しい道中が終わり目的地へ

串物語

魅惑のチョコレートファウンテン!


色々揚げて食べられるので沢山楽しめます!

そんなこんなで楽しい1日でした!

もっと911で走り回りたい!
ブログ一覧
Posted at 2017/01/06 22:54:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月22日(月)~ゴールデンウィー ...
シュアラスターさん

金沢ホテルビスタ
みぃ助の姉さん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

むさしや
RS_梅千代さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2017年1月6日 22:58
私も911は、1日に数台まとめて見るような気がします。別にミーティング等で一緒に走っているワケでもないですし、見かける場所も違うのに不思議です・・・
コメントへの返答
2017年1月7日 4:11
何かやはりこういった車のオーナーには見えない共通点があるのでしょう

何気なく911を出そう、って言う感じでも
皆同じ事を思っていたりするのかもしれません
2017年1月7日 0:12
こんばんは😄
私も普段はあまりポルシェに出会いませんが、この正月にSAで車を停めた隣に、911が停まってきました。また、高速では何となく、後を着いていく時も、着かれる時もありましたよ。私も何となく仲間意識が出て、行動を共にしてしまいますね。
ご挨拶が遅れましたが、本年もよろしくお願いします😄
コメントへの返答
2017年1月7日 4:08
明けましておめでとうございます!
今年も私と911を宜しくお願い致します

少数しか走ってないメーカーの車を所有すると
同じメーカーの車を見たら仲間意識が沸きやすいですね


プロフィール

「リスに試乗出来るらしいです笑」
何シテル?   06/28 08:16
機械が大好きです。 車はあらゆる趣味が絡んでおり 中でもエンジン何かは大好きで、人生を燃料として車に注ぎ込んでおります。 それはもう良いエンジン音を聴くため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

S13 シルビア 燃料タンク&エキマニ交換(^^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/17 20:52:03
ポルシェ カイエン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/27 21:15:04
512TRエアコン真空引きガス注入 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/09/02 18:10:28

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
つなぎの足車 何も気にせず走れるのも楽ですね! 小さくて軽いです。
その他 ビアンキ その他 ビアンキ
後輩の子とカスタムした大切な車両 クロスバイクでしたが、殆どロードバイクになりました笑 ...
ポルシェ カイエン ポルシェ カイエン
静かで速くデカイ! 通勤で乗って早10万km、不具合もほぼ無く衰えも感じません。 台 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼルエンジンパワー、30万kmオーバー キャンプ、通勤、荷物乗せ用

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation