• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

ポルシェプチオフ&ツーリング

ポルシェプチオフ&ツーリング 昨夜大黒~イタリア街のプチツーリングをしました。

今回大黒が始めてと言う方もいらっしゃり、首都高が楽しい?場所と言う事を知ってしまった事でしょう。



並ぶと物々しいですねぇ~

オレンジストライプの911は大変刺激的なサウンドで私のマフラー開発の目標として最高でしたし、ボディにかっこいいカラーリングの入った996は緑に光って先導していただいたのでとっても分かりやすかったです!
ケイマンもびたーっと前の車に付いて行き、そのポテンシャルを見せつけました。

その後イタリア街まで走り




こんな感じで写真が撮れました。

人気なのが頷ける構図で、車の存在感がばっちり引き立てられます。

しかし画質でお察しでしょうが、一眼を忘れスマホ撮影なので
iso感度が低いです。

更に私の車が汚いですね・・・

最近洗車をさぼり過ぎている私、引き締めて20時間位磨いて居たいですね笑

とりあえずやりたい事は多いですが、中々手に着かないですね。
来年迄にはきっちり仕上げていきたいです。
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 01:01:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

隠れた名車?(^_^;)
TOSIHIROさん

11月4日のオフ会!
ヒロりんRさん

1月10日R25でイタリア街
不審車さん

関東ナイトオフ(大黒PA~イタリア ...
KATSU-Sさん

新車 納車
カーゴ2さん

こりゃダメだぁ、でも憎めない!
Kenny@横浜さん

この記事へのコメント

2017/09/11 07:09:30
おはようございます😃
夜の首都圏ツーリングですね。
週末の大黒PAが空いているのは、かなり遅い時間だったのですかね?
マフラーチューニング楽しみ。またツーしましょう✌️
コメントへの返答
2017/09/12 00:05:29
逆に込み合う前の18時に集合致しました。

果たしていつ自分の納得の行く音が得られるのかは分かりませんが、その時は是非聴いて下さいね笑

涼しくなってきましたし、又走りに行きましょう!
2017/09/11 23:41:42
こんばんは^ ^

イタリア街素敵ですね!
機会がありましたらオフ会誘ってください♪
コメントへの返答
2017/09/12 00:08:30
イタリア街はとても素晴らしい撮影スポットですが、中々音量のある車が毎日集まり警察が常に巡回していますので注意が必要ですね。

涼しくなってきたので是非ツーリングやオフ会を致しましょう!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@amggts
あ、通りすがりにお見かけしました^^」
何シテル?   12/18 01:31
機械が大好きです。 車はあらゆる趣味が絡んでおり 中でもエンジン何かは大好きで、人生を燃料として車に注ぎ込んでおります。 それはもう良いエンジン音を聴くため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

もったいない固定観念。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/29 23:07:22
こら❗️マジやばい…😰😰😰 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/15 16:32:42
画像色々!いかがですか? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/30 23:04:58

お友達

膨大な数の趣味の量です、大半の方と趣味の情報を共有できるかと思います。
どうぞお気軽にお誘いくださいね!
45 人のお友達がいます
ほうらいほうらい * 車愛好家.車愛好家. *
kohei@st183celxivkohei@st183celxiv * amggtsamggts *
syabisyabi まあちゃ5518まあちゃ5518

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
子供の時からの夢、カレラにこんなに早く乗れました。 色々乗りましたが、ハンドリングは中 ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼルエンジン 現在30万km!!! キャンプ、通勤、荷物乗せ用
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ツインターボで乗りやすく、直線加速はとても素晴らしい車

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる