• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

ポルシェ
トヨタ

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
子供の時からの夢!カレラが人生早々に手に入った! これ以上の幸せはない。 乗っていて楽しい、楽しすぎてタイヤが無くなる 996や991よりハードなハンドリングは筆舌尽くしがたき物 第二の命も同然、一生乗ってあげよう
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月04日

トヨタ ハイエースバン  

イイね!
トヨタ ハイエースバン
ディーゼルエンジン 現在30万km!!! キャンプ、通勤、荷物乗せ用
 
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月16日

ポルシェ 911 (クーペ)  

イイね!
ポルシェ 911 (クーペ)
ツインターボで乗りやすく、直線加速はとても素晴らしい車
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月16日

プロフィール

「@fen46
過去乗った996ターボは当て逃げで廃車になってるだけに当て逃げには苦い思い出が多いです。

やっぱり電話番号を挟んだりして頂ければ、保険屋同士の話し合いだけで済みますからそうして頂きたいものです。

イタズラだった場合、単純にやめてほしいですね」
何シテル?   09/23 15:50
機械が大好きです。 車はあらゆる趣味が絡んでおり 中でもエンジン何かは大好きで、人生を燃料として車に注ぎ込んでおります。 それはもう良いエンジン音を聴くため...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

お友達

膨大な数の趣味の量です、大半の方と趣味の情報を共有できるかと思います。
どうぞお気軽にお誘いくださいね!
39 人のお友達がいます
Senna@458spSenna@458sp * vadimlexvadimlex *
パナちゃんパナちゃん * やすす(^-^)やすす(^-^) *
上杉 達也上杉 達也 * amggtsamggts *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
子供の時からの夢!カレラが人生早々に手に入った! これ以上の幸せはない。 乗っていて ...
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
ディーゼルエンジン 現在30万km!!! キャンプ、通勤、荷物乗せ用
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ツインターボで乗りやすく、直線加速はとても素晴らしい車

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.