車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/15 07:26 
@kobayashiさん

おはようございます。幌の異音が直ったら是非またご一緒させて下さいm(_ _)m
05/14 12:34 
仕事抜け出してでも参加してよかった!(^-^)
ロードスターと皆さんのお顔を見れただけでリフレッシュ出来て午後からいい仕事が出来そうです!(^-^)

kobayashiさんの言う通り!これも仕事のうちってことで…m(_ _)m
 05/15 05:16 
@U-NOS ☆お久しぶりでした(^-^)
04/01 06:49 
やっと年が明けた(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 04/01 07:13 
@U-NOS 今日から新年度!
03/17 16:52 
@Iwacchi

春ツーもちろん行く予定で考えていましたが、会社休めず今回は見送りとなります( ;∀;)

皆さん楽しんできて下さい(╹◡╹)私は恐らく去年と同様5月の国上デビューとなりそうです(^^)
 03/17 22:13 
@U-NOS さすがに今回は法事の手は使えませんでしたか(^_^;)
また次の機会に!
03/13 17:47 
春の初乗りしてきました!

新津〜巻〜新潟と午後から時間をゆっくりとって娘とまったり慣らし運転して来ました(^。^)

久しぶりにストレス発散&ドライブデート出来て良かった(^-^)
03/12 10:53 
@Iwacchi

皆さん楽しまれていらっしゃるでしょうか?天気もいいですし本当にいい日ですね!

19日は天気と都合がつけばお伺いしたいと考えています(^。^)
02/27 20:08 
@Iwacchi

38.2!?無理なさらずに…m(__)m
02/27 18:20 
@kobayashiさん

ケーキ屋さんのクオリティは別にして突然のプレゼントで嬉しかったです(^-^)
02/26 19:29 
帰ったら妻からこのサプライズ!

ヤバい…(T ^ T)
 02/27 13:34 
@U-NOS ☆素晴らしい👍 かみさんに見せてやる~(^-^)
02/12 16:54 
@Iwacchi

行きたかった(´;ω;`)
02/11 11:57 
@しょったれ

神社仏閣めぐりとは素敵ですね!

お気をつけて(^-^)
02/03 15:31 
@kobayashiさん

本当に春が待ち遠しいですよね(^^)
是非またご一緒させて下さいm(_ _)m
02/03 11:17 
気分が乗らないので今日は職権乱用で一日中、ロド巡りしてよ…

早く乗りたい (ノД`)
 02/03 12:48 
@U-NOS 本日春みたいなお天気🌸🚗同じく早く乗りたい
 02/03 19:52 
@U-NOS 今日は駐車場~家まで乗りましたよん♪ 往復300mくらい (≧▽≦)
01/31 18:19 
@Iwacchi

予定が出来行けなくなったので詳細等決まったら是非教えて下さいm(__)m
 02/01 09:38 
@U-NOS こっそり告知しましたw
01/15 06:11 
雪下ろしをしたのにもかかわらず秋葉区の山沿いではNAが完全に埋まりました…

かろうじてアンテナだけ少し見えます(^_^;)
12/26 08:43 
@しょったれ

弥彦ですか?^_^
 12/26 19:55 
@U-NOS 様 弥彦...、よりは近い安田ですね。ここは用水路の両脇に桜が植えられており、その桜を眺めながら徐行したり、自分の足で歩くのがお気に入り。
12/19 01:52 
改めて「ロードスターっていいなぁ」と思わせてくれる一冊でした。
12/13 20:09 
@kobayashiさん

確かに路面次第ですよね(^^)私も時間見つけて少しでも動かしてあげたいと思います(^^)
12/12 16:18 
本日、無事に今年の走り納め完了しました。

帰りにガソリンも満タンに入れたので、後はバッテリーを外すだけ…。

なんか寂しい気持ちがします(^_^;)
 12/12 16:32 
@U-NOS ならばスタッドレス購入~♪
 12/13 18:56 
@U-NOS さん⭐うちのは天気の良い日だけ走らせますわ(^-^)根雪にはならないでしょうから(^^;
12/11 12:16 
@Iwacchi

早く元気になって下さい(^^)
プロフィール
「@kobayashiさん

おはようございます。幌の異音が直ったら是非またご一緒させて下さいm(_ _)m」
何シテル?   05/15 07:26
新潟でMAZDAロードスターと家族をこよなく愛しています。ロードスターを通じて繋がる人とのご縁も大切にしていきたいと思います。今日もゆっくり安全運転(^-^) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.