• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

01/29 16:52 
@伊藤GX71 気にしない(笑)気にしない(笑)そ〜ですね〜😆
01/29 13:18 
けっこう出るな〜
 01/29 14:20 
@ケンシロウ! 気にしない👌気にしない👌っていっきゅさんが言ってましたよ(笑)
01/13 23:17 
@もーたーす チラッと写ってるグロリアがカッコイイですね〜😊
01/13 23:13 
@もーたーす そんなに元気じゃないですよ(笑)グロリアのマフラーストレートですか!?😆
01/13 23:10 
@伊藤GX71 土日やばいって言ってますもんね😅家は今の所大丈夫ですよ〜🙆岐阜でも高山の方だとバンバン降ってると思いますけどね😵雪道気を付けて下さいね👍
01/13 21:08 
@もーたーす はい(笑)原付で行きますよ〜😎一緒に走りましょう😄
 01/13 22:01 
@ケンシロウ! マジか!!(゜ロ゜ノ)ノ
メチャ元気やね(^^; コイツが乗れるようになったらグロリアのマフラーぶった切ろうかと思って…笑
01/13 21:05 
@伊藤GX71 雪凄いですね〜☃️
 01/13 21:14 
@ケンシロウ! 今のところはまだたいしたことないですが、明日、明後日がヤバイらしいです💦

岐阜は積もってないですか?スタドレス履かなくてもイイ県に生まれたかったです(笑)
01/13 18:33 
@もーたーす 完成間近って感じですね〜😎
近々行きますよ🏍💨
 01/13 20:43 
@ケンシロウ! まさか原チャリで来る?!(|| ゜Д゜)
12/18 20:57 
@★すみれ★<br /> 似てますかね〜😗
今から見て見ます!!(笑)
12/18 20:48 
@★ボス★<br /> 土曜日はお疲れ様でした!

え!?
フィギュアわかりません(笑)
12/18 20:09 
あまりにも似てると言うので思わず買ってしまいました(笑)
 12/18 20:38 
昨日・今日と朝早くからお疲れ様でした😊
そのフィギュア、ケンシロウさんに似てます‼︎ なんで分かんないかな〜(笑)
 12/18 20:48 
@★ボス★<br /> 土曜日はお疲れ様でした!

え!?
フィギュアわかりません(笑)
 12/18 20:52 
@ケンシロウ!
石坊~~🎵鏡見なさい❗(笑)
 12/18 20:57 
@★すみれ★<br /> 似てますかね〜😗
今から見て見ます!!(笑)
11/13 00:44 
お久しぶりです!出勤前とかだと中々暖気出来ません😣
11/12 16:21 
@ケンシロウ! はい😎取って、もともと付いてた純正に変えました😅少しだけイメチェン😅
11/12 09:56 
久々に洗車しました😎😎
空気圧もチェックしてピカピカです!🌟
シート被せてるせいか、なかなか洗車する気にならないんですよね〜
 11/12 12:35 
@ケンシロウ! ペタペタだから、拭き取りとかワックス大変ですよねぇ💦
てか、チンポコスポイラー無くないですか?
 11/12 16:21 
@ケンシロウ! はい😎取って、もともと付いてた純正に変えました😅少しだけイメチェン😅
 11/12 20:52 
@ケンシロウ! ミニキャブは暖気しないと調子悪いかも。。。
11/03 17:18 
@伊藤GX71
めちゃ美味そうですね〜😍
 11/03 17:36 
@ケンシロウ! 美味いですけど、コテコテの体に悪いラーメンですよ🍜

自分、早死に上等❗なんで(笑)ニンニク入れ過ぎで胸焼けハンパねぇっす😵
11/03 17:16 
めちゃ美味そうですね〜😍
10/25 19:12 
@伊藤GX71 これはこれで、ありですよ😁
 10/25 19:33 
@ケンシロウ! お疲れ様です😄実物は画像より赤が強くてダメでした💦もっと薄く吹けばよかったのかもしれませんけど😅

プロフィール

「@伊藤GX71 気にしない(笑)気にしない(笑)そ〜ですね〜😆」
何シテル?   01/29 16:52
岐阜のケンシロウから ケンシロウで再登録しました! ケンシロウです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
トヨタGX71 チェイサー ツインターボに乗っています。 仕様 フロント車高調 リア ...
その他 ジョグ その他 ジョグ
ペリカンジョグです
三菱 その他 三菱 その他
ミニキャブ〜😎 冬になるとエンジンすぐ止まる(笑)
ダイハツ オプティ ダイハツ オプティ
オプティ〜
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.