車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月08日 イイね!
待ちに待った😆昨日、やーっとスタッドレス来たのですよー
ヽ(=´▽`=)ノ
ダイハツにてタイヤ交換作業を致しまして。

漸く、コペンにて心置きなくお出掛けが出来る状態になり申したー
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

とは言っても、冬場のお出掛けは十二分に気を付けなきゃなんですけどねっ
( ´-ω-)ウム

で、取り敢えず、ダイハツとは今後も長い付き合いになる・・・と思うので、スタッドレス頼んでおいたのですが。

「洗うのメンドーだから、極力細かくないホイールがいいのー(人´3`*)あ、でも、14インチはイヤ(。>д<)」

って言った結果。

タイトルのホイールが来た(笑)

「・・・(。´・ω・)ん?あれ、あたぃの車・・・エッ?!(´⊙ω⊙๑)」

担当「いや〜、コペンに似合うと思いませんか〜(^_^)」
友香「え・・・( °_° )あ、あぁ、まぁ、そうなのかな・・・(*´・д・)エェェ~お掃除、めっちゃ大変だなー(。>д<) ヒィー」

なんてやりとりが店先で行われておりました。

お任せで頼んだの自分なのでいいんですけどねー
(´▽`*)アハハ

後は、降雪やら凍結やらが少ない事を祈るばかりデスネー
(人˘︶˘*)♡*。+

着込んでオープンダ━o( *>∀<*)ノ━!!




Posted at 2016/12/08 09:05:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月06日 イイね!
凄いっΣ(っ゚Д゚;)っ

「ぜんぜん」って入れたら「前前前世」って出てきた
  ∧∧
ヽ(・ω・)ノ ウヒョー!
 /  /
ノ ̄ゝ
映画も観てないのにダウンロードしたら。

めっちゃカラオケ行きたくなったわー

来週は職場の同僚誘って行くこと約束したけど。

待ー
ちー
きー
れー
なー
いー
( º дº)<キエェェェエエェェェ

タイヤも明日来るし。

やっと深夜徘徊解禁なのですー(笑)
ブ━。:+((*´艸`))+:。━ッ!!!!!
Posted at 2016/12/06 16:59:25 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
積もったー(。&gt;д&lt;) ヒィーさむーい_:(´ㅁ`」 ∠):_

コペ子のタイヤ、まだ届いてないのにぃ
(´;ω;҅)ブワッ

明後日以降は気温も上がりそうだし、動かせるかなぁ
トボトボ...( ((ヽ´ω`)ハァ

今日はお家で大人しくしてますか
  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ
  | 3  (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄] シュン
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Posted at 2016/11/24 08:19:51 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
しずぉ〜かですょどーも、こんばんわ(*_ _)ペコリ
ぬこたんのお腹に顔を埋めて匂いを嗅ぐのが堪らなく好きなゆかちゃぶです
   ∧_∧
  (´-ι_-`)
   ヽ ノ)
      」」
だいぶ遅くなりましたが、16日にしずぉーかをドライブしてきたですよーヽ(=´▽`=)ノ

富士川楽座の道の駅で待ち合わせ。
早朝ドライブ、めっちゃ気持ち良かった〜
(*´艸`*)♡
朝霧高原の道の駅辺りで睡魔大王が降臨なさって猛威を奮っていたので、オープンにして睡魔大王強制退場
(๑¯∇¯๑)

無事に道の駅富士川楽座へ到着。
2台と合流しNEOPASA新清水?内のロンカフェへ。
更に1台合流し、美味しいフレンチトーストでお腹を満たしたら。
オープン4台、三保の松原や広野公園?へ向かい、海岸線をGo
((((((((((っ・ω・)っ ブーン
景色、サイコーヽ(゚∀゚)ノうぇ──ぃ♪
ただ、雲が厚くて富士山とのコラボが見れなかった・・・

その後、丁子屋へ向かうも定休日...Σ("ืд"ื 〣)

近くの中華屋さんでパイコー麺を(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"
あっ、おいし・・・って、熱っ(。>д<) ヒィー
口の中、ヤケドした(っω<。)
時間過ぎちゃってたけど。
お店入れてくれた(*´◇`*)
ありがとーヽ(=´▽`=)ノまた来るねー♪

ってなことで、直ぐ様近くのなかじま園にてイチゴのデザートタイム。
シャリシャリいちごと甘いソフトが絶妙でした
(*•؎ •)ペロリン♡

で、この後もドライブは続くのですが。

実は名称が覚えられなくて、今、書けないっていうね
ヾ(・ω・`;)ノ
なんか、身延山みたいな所(笑)
細い道をずーっと行ってー。

あっ、滝が期間限定で丁度ライトアップされてたですよー

ナイスタイミングっε٩( º∀º )۶з
昼間見るのとは又、雰囲気が違ってキレイだったー
\( ˆˆ )∗*゚

最後は新東名の新清水I.C前のローソンにて解散。

初めて、自走で1日400㌔を超えましたw
楽しかった〜(*´艸`)ウフフ

写真も撮ったんだけど。
ケータイからブログ書いているので上手く載せられなくて
(´ฅωฅ`)
文字だけだとなかなか伝わらないけど。

だめだー、眠い(=_=)
本日はこれまでっ!!!
お休みなさい|´ω`)ノ゙)) オヤスミ~♪



Posted at 2016/11/20 01:25:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2016年11月13日 イイね!
ビーナスライン(。&gt;∀&lt;。)昨日、みん友さん(以下、赤カプ号w)とビーナスラインを走ってきました
ヽ(=´▽`=)ノ

先ずは腹ごしらえ。
三分一湧水館で十割蕎麦を(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
・・・うまっ(๑>؂<๑)۶
香りもいいし、この時期のお蕎麦はやっぱ美味しい!!

お腹も満たされて、いざビーナスラインへGo!!

赤カプ号の後ろをついていったのですが。
・・・はやっ(笑)Σ(,,ºΔº,,*)
超元気で機敏!!(。>∀<。)
自分のコペ子がゆとり世代なんじゃないかと思う位(笑)
と言いますか、自分のコペ子はみん友さんが運転。
自分は助手席で魂抜けていたのですが(笑)
初めてコペ子の助手席に乗ったので、違和感アリアリw

・・・ドライバーが変わるだけで、こんなに優しい子になれるのね、あなた(笑)

あなたのご主人、荒っぽくてすみません(笑)

と、まぁ、色々と端折りますが、ビーナスラインに入って。
めっちゃ景色( ・∀・)イイ!!
超キレイ( ・∀・)イイ!!
路肩には雪( ・∀・)イイ!!
・・・って、雪っΣ(っ゚Д゚;)っ
さむっ(。>д<) ヒィー
ネックウォーマーとパーカーひっぱり出して装着w
途中、赤カプ号の助手席に乗り込んだのですが。
軽いっΣ(っ゚Д゚;)っ
コペ子はずっしりした感があるのですが、赤カプ号は
「キュイーン、シュコー」
ってな感じ?笑
地面スレスレを走っている感じで面白い(。>∀<。)

頂上?の美術館で景色を暫し堪能。
雲海が幻想的で、キレイ〜(*´д`*)
そこで車好きと思われる若者3人と暫し談笑。
私はよく分からないのですが、青コルトのオープン。
珍しいらしく、まっ○か兄さん、大興奮(笑)
景色より食いついていたんじゃ・・・w

で、16時のアモーレを聞いて、ちょっぴり切なくなった(!?)所で下山。

帰りも赤カプ号ぶっちぎりで(笑)
早いのなんのって(笑)
白樺湖にて、兄さんが奥様より
「あんたっ、こんな時間までどこほっつき歩いてんのよー( º дº)<キエェェェエエェェェ」
と言われたかどうかは定かではありませんが、解散(笑)
ドライバーのみん友さんもお家にて
「お腹を空かせて待っているハニーがいるからね」
とのことで、韮崎駅にて解散。

本当に大満足のビーナスラインでした〜
ヽ(=´▽`=)ノ

兄者's、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ




Posted at 2016/11/13 09:36:42 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
初めまして(¨ *)(.. *) ゆかちゃぶと申します(*´∇`)ノ ・イイ歳してパーソナルスペース皆無の甘ったれ中年 (艸*>3<*)∵ぷっ ・玄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
お友達
コペンをこよなく愛する方!
ドライブをこよなく愛する方!!
にゃんこをこよなく愛する方!!!
マイペースでも許してくれる方!!!!(笑)
近ければ遊びましょーヽ(=´▽`=)ノ
遠ければお話しましょーヽ(=´▽`=)ノ
お友達になって下さいデス(ノ*>∀<)ノ

34 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 たぺこんたぺこん *
KENTAROU.KENTAROU. * Aki@MiyagiAki@Miyagi *
黒猫@山梨黒猫@山梨 * 三毛猫@山梨三毛猫@山梨 *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペちゃぶ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 まーったく、なーんにもイジってない、超どノーマルなコペ ...
スズキ Kei kei子 (スズキ Kei)
通勤・買物専用車でーすヽ(=´▽`=)ノ
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.