車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/09 02:38 
昨日の昼間、バカみたいに昼寝したら眠れないじゃん(笑)今日、仕事なのに( 'ω' ;)
12/09 02:36 
@sighta 寿司三昧なのデス(゚ロ゚;ノ)ノ
 12/10 09:57 
@ゆかちゃぶ さん、寿司ざんまい…なのは事実ですが、食事制限中なのだ2皿だけ、ワンコインの夕食です。^_^
12/09 02:35 
@pan-daa これ、なんじゃろ(。・ω・)?
 12/09 07:25 
@ゆかちゃぶ さん
これ、ミニ用のナンバーランプです~(^^♪
12/08 09:05 
待ちに待った😆 http://cvw.jp/b/2700459/38973046/
12/07 22:11 
@sighta 美味しそう・・・お腹空いたデス(๑・﹃ ・๑)
 12/07 23:05 
@ゆかちゃぶ さん、これはリーズナブルな上に美味しかったですよ!平日限定というのもわかります。
12/06 16:59 
前前前世(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬ http://cvw.jp/b/2700459/38965872/
11/24 08:19 
積もったー(。>д<) ヒィー http://cvw.jp/b/2700459/38902321/
11/21 21:27 
@fuyuhima^ ^ 美味しそう・・・ԅ(,,´﹃`,,*ԅ)
 11/21 21:44 
@ゆかちゃぶさん✨えーっとセブンに売ってました〜税込43円でしたよ〜ちなみにこれも売ってましたよ😆
11/20 01:25 
しずぉ〜かですょ http://cvw.jp/b/2700459/38879465/
11/16 21:06 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年11月16日 06:08 - 21:06、
418.80 Km 11 時間 54 分、
9ハイタッチ、コレクション8個を獲得、バッジ44個を獲得、テリトリーポイント340pt.を獲得
11/16 10:13 
ロンカフェ着いたです〜ฅ(º ロ º ฅ)ウェーイ
 11/16 12:18 
@ゆかちゃぶ さん
ツーリング楽しんでるね🍀
11/16 08:03 
眠くなってきたから・・・オープンで行こっ(笑)
 11/16 12:31 
@ゆかちゃぶ さん
それは正解ですよ(笑)
 11/16 12:35 
@ゆかちゃぶさん<br /> お気を付けて〜!眠気覚ましに公道でドリフトはダメですよ〜(笑)
11/14 17:18 
 11/14 17:22 
@ゆかちゃぶ さん、店主のダム愛で地元の排水機場をモチーフしてダムカレーをつくっちゃったですね
11/13 09:36 
ビーナスライン(。>∀<。) http://cvw.jp/b/2700459/38844962/
11/12 21:16 
@まっさか まっさか兄様、今日は遠路遥々ありがとーなのです〜ヽ(=´▽`=)ノ今度はおいらがドライブ行くね〜(`・ω・´)ハイ!
 11/12 22:04 
@ゆかちゃぶ さん
今日はありがとうございました。
今シーズン最後のビーナスラインを気持ちよく走れてとても楽しかったです❕
是非群馬にも遊びに来て下さいね🎵
行きたい所にご案内しますよ🍀
11/12 21:14 
@まっさか 知らない間にちゃんと更新してるー(笑)
11/05 09:03 
@pan-daa
おはでーす(*´∇`)ノ
双葉寄ったですかーΣ(,,ºΔº,,*)
八ケ岳の下りにも寄って下さいよー(笑)
なんのおもてなしも出来ませんが(笑)
 11/06 00:21 
@ゆかちゃぶ さん
はい!
夜中に双葉着いて仮眠してました。
その後、朝から昇仙峡に行ってきましたよ(^^♪
11/02 20:06 
お土産、ありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
11/02 20:05 
今日はありがとうございましたヽ(=´▽`=)ノ
楽しかったです\( *´ω`* )/
プロフィール
「昨日の昼間、バカみたいに昼寝したら眠れないじゃん(笑)今日、仕事なのに( 'ω' ;)」
何シテル?   12/09 02:38
初めまして(¨ *)(.. *) ゆかちゃぶと申します(*´∇`)ノ ・イイ歳してパーソナルスペース皆無の甘ったれ中年 (艸*>3<*)∵ぷっ ・玄...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
お友達
コペンをこよなく愛する方!
ドライブをこよなく愛する方!!
にゃんこをこよなく愛する方!!!
マイペースでも許してくれる方!!!!(笑)
近ければ遊びましょーヽ(=´▽`=)ノ
遠ければお話しましょーヽ(=´▽`=)ノ
お友達になって下さいデス(ノ*>∀<)ノ

34 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * amico715amico715 *
たぺこんたぺこん * pan-daapan-daa *
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 @ジン@ジン *
ファン
7 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ コペン コペちゃぶ (ダイハツ コペン)
ダイハツ コペンに乗っています。 まーったく、なーんにもイジってない、超どノーマルなコペ ...
スズキ Kei kei子 (スズキ Kei)
通勤・買物専用車でーすヽ(=´▽`=)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.