車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
ついについに⊂('ω'⊂ )))Σ≡
ついについに⊂('ω'⊂ )))Σ≡ おはこんばんにちわ( ˇωˇ )
日に日に寒くなってきましたね。。。⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
どんどん重ね着をして見た目がどんどんブクブクに(´._.`)笑




さてさて嫁が抽選で当たったYZF-R25.R3の走行会なるものに便乗して行ってきましたʕ•͡-•ʔ

ズラリと並んだ50台近くのR25.R3(`・ω・´)
いろんなカスタムをしている方がいて見ていて楽しかったです😌
もしかしたら知り合いの方もいたかもしれませんね!

↑嫁(赤R25)と友達の女の子(マットグレーR25)です( ˇωˇ )



YAMAHA以外のその他の方々(`o´)
左の子はマットグレーR25の彼氏くんです(笑)

二人で取材を受けて楽しそうにしていました( ˇωˇ )




僕は嫁の撮影に専念してカメラマンしてました(´・ω・`๑)


↑本コース走行中

↑ブレーキングの練習中

↑ブレーキング練習中待機の嫁


暇なので撮りまくってました( ゚д゚)ハッ!

あれなんか嫁の紹介ブログに。。。笑




ちなみに!!!僕もプチカスタムを!!!!


そのカスタムとは!!!!




ETC( ・´ー・`)フッ


そんなに大袈裟に言うようなことではなかったですね( ¯−¯ )笑


↑ETC取り付けてもらってるkai君( ˇωˇ )

嫁はETCがついていて僕のはついていない状態でずっと走ってきたんですが
毎回待ってもらったり先に行ってもらったらインカム切れたりして迷惑かけてたのでついに導入\( ´°ω°)/ウオオオオオオ
これで僕もスッと料金所を通れるように✌️


次のカスタムはブレーキレバーをアコサットに。
ホースをメッシュホースにしたいと思ってます(´・ω・`๑)笑


今日はもう眠いのでこのへんでアドュー👋👋
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 23:06:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
死んだ魚のような目をしているとよく言われるゆるふわ番長っていいます(  ̄? ̄ ) GSX-R750(L0)に乗ってツーリングやらサーキットを楽しんでます(`o...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
スズキ GSX-R750  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:44:15
AKRAPOVIC スリップオンサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 00:34:18
お友達
お友達欲しい⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
7 人のお友達がいます
もとうともとうと * 友哉の助友哉の助
ちゃこ@R25ちゃこ@R25 KzoeKzoe
からぁからぁ ★☆Meister☆★★☆Meister☆★
愛車一覧
スズキ GSX-R750 スズキ GSX-R750
SUZUKI GSX-R750 L0に乗ってますʕ•͡-•ʔ 名前はkai君でアローのフ ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.