• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガルリン(`´)のブログ一覧

2017年09月09日 イイね!

はたして終わるのか…?

はたして終わるのか…?ガルリン(`´)です

そういえば忘れてました。

ガラケー使いは、はたして9月28日でみんカラが使用出来なくなるのかexclamation&question

生き残れたら、何かしらアクションします

乞う、ご期待ボケーっとした顔

Posted at 2017/09/09 14:28:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年09月06日 イイね!

ゾロ~

ゾロ~ガルリン(`´)です

出勤し社員駐車場に到着したら…ゾロ目(33333㌔)
新車で購入して丸5年車(セダン)

走行距離を5年で割ると…6666.6㌔

またもやゾロ目ボケーっとした顔たらーっ(汗)

…以上(/--)/
Posted at 2017/09/06 20:29:42 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年08月12日 イイね!

マギラワシイコトヲスルナボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

マギラワシイコトヲスルナガルリン(`´)です

…そーいや某所から関越道を使って帰宅中に、ヒヤリ(むしろ怒り?)とした事がボケーっとした顔あせあせ(飛び散る汗)

路側帯に覆面と白黒の「国家権力」が1台づつに止まっていました(-_-;)

見た目に反して(車とドライバー込み)、意外と安全運転なガルリン(`´)車(セダン)

平然とスルー車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
何かの処理でもしてたんでしょ、ウムウムうれしい顔

…のはずがげっそりあせあせ(飛び散る汗)

オイオイボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)

忘れた頃にモノすげぇスピードで迫って来る白黒車両が、バックミラーに写ってるジャンexclamation&question
「…エ、俺?俺?」

パトカーはエボの前に入り込み、赤色灯を回転させながら60㌔まで減速走行げっそり
「ついに…ヲワタげっそりバッド(下向き矢印)」と思ったら、パトカーのリアガラス越しに「この先、故障車輌」と表記が…

いましたわ、路側帯にバーストしたベンツが…車(セダン)

オイむかっ(怒り)exclamation×2パトカーボケーっとした顔むかっ(怒り)むかっ(怒り)exclamation×2exclamation×2

紛らわしいわボケーっとした顔むかっ(怒り)exclamation×2

あと、割り込み方がヘッタクソ車(セダン)むかっ(怒り)exclamation×2
Posted at 2017/08/12 19:16:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月27日 イイね!

ニヤリ(* ̄ー ̄)

ガルリン(``)です

先月が会社の上半旗でありボーナスがあり、目標達成報酬がありドル袋

ヘソクリと合わせて…ニヤニヤ(* ̄ー ̄)

………そーいや来月、車検だわ(T-T)

車検戻し、メンドクサイなぁレンチ

マフラー交換と車高調(純正には戻さない)だから、まぁ簡単なんだがレンチ
Posted at 2017/07/27 10:44:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ
2017年07月02日 イイね!

ガルリン(`´)です

また放置してました

さて…ガラケでみんカラしてる方々は、すでにご存知でしょう

みんカラのページのトップに記載してある、点滅してる赤い文字…

ガラケの人は近々、みんカラ出来なくなるって事かな?これは?

まぁ…ネット環境に疎くても、生活には全く支障は無いけどボケーっとした顔

「需要が少ないから切り捨てる、諦めてもらう」と言う安易な選択…オレの一番嫌いな考え方ですぷっくっくな顔

古い考えかも知れませんが、新しいものが全て良いのか?

みんカラしたいからスマホに買い換えるという選択肢は、ガルリン(`´)にはゴザイマセン

…まぁ、YouTubeも似たお知らせが出ていましたが不便ながら閲覧できるので「実は以後も使えんじゃね?」と期待しつつ…
Posted at 2017/07/02 07:16:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

ガルリン(`´)です。 先月、ついに3児のパパになりました。 ファミリーカーとして、奥様に「ちょうどイイホンダ」買ってあげました。 3年ローン地獄...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ガルリン(`´)と申します

ランエボXが好き

家族が増えても、コイツだけは手放さねぇ(-_-)

…って方いますよね?

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
超快適セダン揺れるハート 娘のお気に入り晴れ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.