車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ひかるの愛車 [クライスラー 300]

Autoclover クロームメッキバイザー取付
カテゴリ : 外装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月08日
1
300専用のメッキバイザーを購入しました!
このバイザー、アマゾンやヤフオクなど、国内では恐らく買うことができないレア物で、海外から買い付けました。
2
よくヤフオク等で売ってるバイザーは、上の画像のようにBピラーで分断されているような形になっていて、ちょい目立つんですよね。私はそれがあまり好きじゃありませんでした…一般的なバイザーは大体そうですけどね。
3
しかし!このAutocloverのバイザーは、Bピラーで分断されず、とてもスッキリした形になります!色々なバイザーを調べましたが他にこういう形がなく、これなら目立たずドレスアップできて良いかもと言うことで、必死でネットで見つけ購入しました。
4
そんな脱脂で大丈夫か?と業者の方には怒られそうですが、申し訳程度にウインドウトリム部分を脱脂し、両面テープで取り付けます。取付自体はとても簡単。
5
↑ビフォー
6
↑アフター!ぱっと見全然分からない!笑
だがそれが良い(´・ω・`)
7
サイドから見るとこんな感じ。
メッキのウインドウトリムがちょい太くなったように見えますね。やはり目立たなくて良いですねー。
8
このバイザー、マジックミラーのように内側から外側が見えるようになっている訳ではないので、視界は少しだけ狭まります。

恐らくこれをつけている300は中々いないだろうと思われますので、個性が強くなって良いかなと思いました(´・ω・`)b

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

エンジンオイルとフィルター交換

難易度:

Dotty EURO-LUX シートカバー取付

難易度:

イカリング投入

難易度:

リボルト・プロ

難易度: ★★★

ベルハウジング塗装

難易度:

ヘッドライト、グリル交換

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「[整備] #300 300S専用純正20インチホイール装着!(ついでにロックナットも) http://minkara.carview.co.jp/userid/2700579/car/2276244/4009524/note.aspx
何シテル?   11/30 23:32
トヨタ マークx130前期(Sパッケージリラックスセレクション) 2015/8/20 - 2016/7/31 走行14,000kmほどで売却 ↓ クライス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
クライスラー 300 クライスラー 300
2015年式クライスラー300リミテッド+です。 2016年7月31日に新車で購入しまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.