車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/23 21:26 
@エンゼル♂ さんこんばんは。
ホウレンソウ+海苔❗️
私もこの組み合わせです(^_^) 食べたい❣️
02/23 19:52 
@北のポモドーロ さんこんばんは。

ジュリエッタも全く同じ症状です(>_<)

今回ブレーキ系もメンテナンスしてもらいましたが、多少鳴きは治まりましたが、バック時鳴りました〜

輸入車🚗はブレーキダストも含め、納得の上、気持ち的にスルーしています❗️ jiji
02/23 16:58 
帰ってきたジュリエッタ! http://cvw.jp/b/2700715/39363161/
02/21 09:15 
今朝、イプシロンに乗ったら20000km超えてました(>_<)
02/20 21:18 
@tomorimo さん、な〜るほど❣️
だから画像からいい匂いがしたんですね⁉️
私は今夜、麒麟山の辛口です☺️
 02/20 21:38 
@alfa-jiji さん、昨年末ですが嫁の親父にもらった麒麟山のブルーボトル呑みました。フルーティでめちゃ旨かったです(^^)
02/20 20:42 
@tomorimo さんこんばんは(^_^)
日本酒🍶がとても合いそうですね〜
 02/20 20:54 
@alfa-jiji こんにちは。今夜の酒は佐州政宗ですよ(^^)実はウチの嫁の実家は新潟。ウチは越後の酒しか呑みません(笑)
02/19 13:07 
新潟アルビレックスBB vs 京都ハンナリーズ❣️
02/19 12:17 
アオーレ長岡へ移動中❣️
長岡市、結構雪降ってます。
02/17 11:36 
@桶屋 ―〇― L2 さんこんにちは😃
私のQV今朝Dより連絡有。
オルタネーター新品交換後、朝エンジンかけたら別の場所からまたまた異音発生との事❗️
原因はオルタネーターにあらず、こちらは再入院(ToT)/~~~
 02/17 13:05 
@alfa-jiji さん それは直ぐに症状が出て幸いでしたね。だいたい少し直った様に見せかけて再発って事がありますからね。
ウチのは、ベルトの鳴きと思いきやポンプ本体が×らしいです(^_^;)
02/15 10:54 
@おわんわん さんこんにちは😃
どこのバイパスでも事故があると渋滞になりますね〜
新潟は道路整備が良いだけに主要道路が渋滞すると混雑しますね!
 02/15 11:55 
@alfa-jiji さん、こんにちは(^o^) 渋滞回避で農道走ったら遅刻しました。やはりバイパス頼みです(*^^*)
02/15 09:59 
@なんなる さんごめんなさい・・・途中で送信してしまいました。亀田バイパスは朝8:00位からがラッシュになりますね。たぶんよそ見でもしてたかと思われます~jiji
02/15 09:54 
@なんなる さんおはようございます。
02/15 08:41 
新潟市、亀田バイパスで2台の玉突事故発生中❗️
救急車、消防車出動🚒
みん友の皆さまくれぐれもお気をつけてくださいね・・・
 02/15 08:56 
@alfa-jijiさ~~~ん<br /> おはようございます٩(*´꒳`*)۶
朝の新潟市内のバイパスってほぼ?必ず?事故ありますよね৲( ˃੭̴˂)৴
運転、気を付けて行きましょう~🚗💨
 02/15 10:11 
@alfa-jiji さん、おはようございます。西バイパスも毎日、亀貝/小新と渋滞して事故起きやすいです (´ε`;)ウーン…
02/13 23:17 
@zun*da さんこんばんは。本当にイイね!です
想像すると笑えます❣️jiji
 02/14 13:07 
@alfa-jiji さん ネコは家の中で一番温かいところをよく知ってますね(*^_^*) 夏になればいつでも一番涼しいところにいますよ〜♪
02/13 14:17 
@zun*da さんこんにちは(^_^)
プント君も逆にめずらしくていいじゃないですか〜❗️

本日ついでにNEW MITO試乗してきました^_^
パワーはDモードにしても物足りないと感じたのは私だけでしょうか⁉️(笑)
02/13 12:27 
午前中、DにQVの代車を取りに行ったらアカチンクでした❣️ 久しぶりに運転しましたが、やっぱり可愛い😍💕
手放さなければと思いました。・°°・(>_<)・°°・。
 02/13 12:49 
@alfa-jiji さん いいな~羨ましいです!うちのQVの代車は13年落ちのプントでしたよ^^;
02/10 16:10 
ジュリエッタ、メンテナンスついでに以前買っておいたセンターホイールキャップ届けに❣️

02/09 21:39 
@senna2828 さんこんばんは。
結構目立ちます・・・(>_<)
以前D経由でタッチアップを調合してもらってますので塗ってもらいます。
※たまたま2年目の点検で本日Dに預けました。
4Cもそうですが、純正色のタッチアップが無いんですね〜 jiji
02/09 12:47 
@おわんわん さん、度々デス❗️
ブロンコ、三吉屋いいですね〜(^ ^)

ところで、いちばんさんの餃子、¥500 今も値段変わらないのですが、いい金額ですよねー(^_^*)
思っているのはわたしだけ❓
 02/09 12:52 
@alfa-jiji さん、
ええ😍‼️変わらないのですか😄😋
偉いです、何でも便乗値上げする世の中
なのに。心意気が気持ちいいですね〜😋
ありがとうございます🙇🏻
プロフィール
「@エンゼル♂ さんこんばんは。
ホウレンソウ+海苔❗️
私もこの組み合わせです(^_^) 食べたい❣️」
何シテル?   02/23 21:26
alfa-jijiです。よろしくお願いします。 休日に4Cを運転するのが楽しみです。 1/43のミニカー収集とバスケ観戦も楽しいですね(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
TEZZO TEZZO Style トランクマット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 06:22:29
レーシングカフェ・ディーズガレージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/18 12:41:32
TEZZO LEDルームランプキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/17 06:07:44
お友達
イタリア車を通じコミュニケーションが出来ればいいなと思います。
クルマのうんちくはあまり得意ではありませんがよろしくお願いいたします。
アルファ乗りの皆さんはもちろん、そうでない方もお気軽にお声がけください。
84 人のお友達がいます
とまとぴゅーれとまとぴゅーれ * dilddild *
ちょいあつちょいあつ * エリプレKエリプレK *
#hir#hir * T.BASET.BASE *みんカラ公認
ファン
41 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ ジュリエッタ アルファロメオ ジュリエッタ
ローンチエディション・マットマグネシウムグレー 以前乗っていたFIAT500のメンテに ...
アルファロメオ 4C アルファロメオ 4C
アルファロメオ 4C コンぺティツィオーネレッド ・サイドマーカーブラック換装 ・ヘッ ...
フィアット フィアット500 (ハッチバック) フィアット フィアット500 (ハッチバック)
とても絵になるおしゃれでかわいいクルマでした。 手放したのが惜しいクルマでした・・・
クライスラー イプシロン クライスラー イプシロン
クライスラーイプシロンプラチナ・ホワイトクラウド 営業車兼家内用です。 パールホワイトが ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.