車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月09日 イイね!


冬タイヤ装着。娘のヤツから始まって3台。連日のタイヤ交換祭りで体ボロボロなんで、もうやりたくないよー。
Posted at 2016/11/09 10:43:38 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
4時にアラームをセットし、5時に家を出るのが予定。まあ、嫁も息子も行くので、やや遅れぎみに家を出る。

黒石インターから東北道へ乗り、走る。今回ははじめてのグーグルナビを使ってみた。すると、何故か東北道から遠ざかる指令が。
なんで?俺の知らない行き方か?と半分寝ぼけながら従ったのがわるかったな。結局、途中でUターンして東北道に戻し、少々遅れぎみに集合場所へ。

雲行きが怪しい。

少し落ち着いたあと、会場へ。
調子コイてパトランプ屋根に乗せて走ったらぶっ飛んで偉いことになった(笑)マジで焦った。嫁に超怒られるし。
会場に着くと雨だった。

どうなることやら。


雲が流れたからか、だいぶ小雨になってくれたので、歩き回って見学も苦ではなかった。

皆さん、色々見ていって下さってありがとうございました!
あと、あきたこまち貰ったので大満足で帰りました!

帰りは東北道普通に走って(笑)
所々のインターで嫁に付き合ってポケモンゲットしながら無事に家に着きました。
トータル600㌔走りました。


なにげに、千葉の実家に行く位の距離だし(笑)

Posted at 2016/10/10 18:14:30 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!


取り敢えず洗車。


パトランプスイッチ(笑)


配線引っ張りました。


逮捕しに行くぜー(笑)
Posted at 2016/10/08 19:23:52 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月08日 イイね!
明日晴れるかなぁ。嫁も息子も楽しみにしてます。じんくん、ヨロシクー✌
Posted at 2016/10/08 07:53:45 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
masa@津軽です。よろしくお願いします。 薦められて、やっとこさはじめました。優しくしてください。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
2 人のお友達がいます
こげぱそこげぱそ * ぢんちゃんぢんちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン 日産 スカイライン
あのサンイチなんだが、おまえ乗んねーか? そんな電話が切っ掛けで七万で引き取り、壊れて ...
いすゞ ウィザード いすゞ ウィザード
嫁用。乗っていたステップワゴンが26万㌔を突破したあたりで下回りをぶつけて帰ってきた。エ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
まだうちに持ってきてない。雪降る前には何とかしたいって、2年ぐらい前から言ってる。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.