車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日
777
777 S660オーナーのみなさんこんばんわ(´・∀・`)みすとるてぃんです

今日は仕事だるかったから有休もらってS6で慣らしドライブに朝から向かいました!




しか━━━━━━━━し!!!!!!!


パチ屋に吸い込まれ…久々に乙女2打ってました( ´•ω•` )マフラー代くらい稼ぐと意気込んだものの+15kフィニッシュw
まぁ久々で楽しめたし良いかな~
で夕方から少しドライブして


ついに500kmに(’ω’ ⊃)⊃三二一
まだかかりそうだけど次こそちゃんと慣らしドライブ行くんだ…回転数少し上げられるからさらに楽しくドライブできるはずや( *`ω´)



みんカラ始めてみたけどほんと書くことねーな!しばらくいぢる予定もないし(´pωq`)


そういや知り合いのフィルム屋さんにS6の小窓にフィルム貼ったらいくらでやってくれる?聞いたらやったことないから試させて言われて今度暇な時に貼ってもらうくらいしかネタがない…

そん時にスピーカーとサブウーファーでも付けようかな~とか考えていたり(とてもめんどくさいなーとも思いつつ)
まだ何もやってないから何をどういぢろうかな?って考えてる時がほんと楽しいよね♥(´∀`*)

マフラーをロッソモデロにしようか柿本にしようか…個性出して1本出しにしようか…マフラー選びだけで禿げそうです




そんな最近((((((((((っ・ω・)っ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 00:40:54

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 18:18:17
S6でパチ屋は危険ですよ~

心無い人のいたずらで傷付けられちゃい
ますよ(・・)
負けた腹いせに関係ない人の車をギィー
って引っかく奴いますから。
オイラはインテRで2回やられ、エボ8では
当て逃げされて泣き寝入りしました^^;

S6は狙われやすいと思いますよ。。。

オイラもスロが好きでS6契約する前は週に
3、4回パチ屋に行ってましたが、もう8ヶ月
行ってません。 現在の愛車にのめり込み
過ぎてギャンブル欲、性欲までも衰退して
しまいました(^^;
これってイイ事なのかな?
コメントへの返答
2016/10/13 21:53:21
不安でボナ間に何回か見に行きました( ´•ω•` )
長い時間駐車するような時は他の車かスクーターで行くようにしてます!今回はしゃーなしでした(´pωq`)

衰退wでもそれもわかります!
自分も最近S6のことしか考えてないですから~
どういじっていこうとか、どこに走りに行こうかとか!

バイクは最近まったく乗ってないのでバイクにも乗りたいですし時間が足りなすぎて仕事したくないです・゜・(PД`q。)・゜・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
S660新車即納チャンスがあり勢いで購入(’ω’ ⊃)⊃三二一 購入をきっかけにみんカラ始めてみました! 他には08YZF-R6とPCX125も乗っています ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AERO WORKZ カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:48:08
S660車高調整(F:-30 R:-35) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 03:30:25
フロントグリルラインイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 00:12:37
お友達
いまいちみんカラ使いこなせてないやつですがもし良ければお気軽にお友達になりましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
7 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 チョコ&マロンチョコ&マロン
ぽるたたぽるたた うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
H28 9/30納車٩( 'ω' )و
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.