車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日
ア"━━━━!!!!
ア"━━━━!!!! マフラー入れてS6チャンの運転がさらに楽しくなったみすとるてぃんです( ˘ω ˘ *)こんばんわ


今期アニメは鉄血、ユーフォは安定の面白さ!
ガーリッシュ ナンバーとなる作品も見てみたら面白くて楽しめています(*´ч ` *)


まぁそんなことどーでも良いのです!






マフラー交換して気分が良くなったわたくしはやっちまいましたよ

フッフッフッフッフ(*ΦωΦ)

















注文してしまった(✌゚∀゚)

KCR在庫1セットある言われて即注文ですわ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



13マソ程吹っ飛びましたがわたしは元気です!
来週の休みにでも取りに行って組み組みしないとね~(ง ˙ω˙)ว 
マフラー、アルミと入れたら次は車高を落としたくなるのが世の理というもんですよ!


しかし一向に進まない慣らし
まだ600キロちょいかな( ´•ω•` )長距離行きたいんですがなかなか時間が取れずにちまちま走るくらいしかできていません…

さすがに足は慣らし終わってから入れたいな~(慣らし終わるまではノーマルでってどこへやら





そんなこんなでS660の改造計画は日に日に進行しています!!

きゃわ♥(´∀`*)









読んでいただいてありがとうございました(`・ω・´)ゝ

きゃわ♥(´∀`*)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/18 23:34:45

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/19 06:14:59
でぇじょうぶだ、ドラゴンボールですぐ慣れらぁΣ
コメントへの返答
2016/10/19 23:27:05
つッかッもうぜドラゴンボールっ(’ω’ ⊃)⊃三二一
慣らしめんどくさくなってきています( ´•ω•` )
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
S660新車即納チャンスがあり勢いで購入(’ω’ ⊃)⊃三二一 購入をきっかけにみんカラ始めてみました! 他には08YZF-R6とPCX125も乗っています ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
AERO WORKZ カーボンリアスポイラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/16 02:48:08
S660車高調整(F:-30 R:-35) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/14 03:30:25
フロントグリルラインイルミ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/09 00:12:37
お友達
いまいちみんカラ使いこなせてないやつですがもし良ければお気軽にお友達になりましょう(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
7 人のお友達がいます
ジョーズ( つかさファミリー)ジョーズ( つかさファミリー) * シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 チョコ&マロンチョコ&マロン
ぽるたたぽるたた うぐうぐ@S660うぐうぐ@S660
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
H28 9/30納車٩( 'ω' )و
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.