• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/09 22:36 
@まにゅ@のてせろ 大きさがよく分からないので横に寝て下さい……とか?(笑)
06/08 16:42 
@もにゃりじゃ オレもBlu-rayで終わるはずだった日が充実したよ(о´∀`о)
06/08 16:40 
@ZER0CR0 特別休暇だよ(  ̄▽ ̄)もにゃりじゃは普通に休暇w
06/08 12:11 
もにゃりじゃと気仙沼の浜の家に来た!海鮮丼めっちゃ美味かった〜╰(*´︶`*)╯
 06/08 12:14 
@しろまるタイプS
〆のラーメンなら「まるき」がオススメよ✨

つか休みなんか?ʬʬʬ
 06/08 16:34 
@しろまるタイプS 今日はありがとうございました( *`艸´)
おかげ様で充実した休日でした(o´ェ`o)ゞエヘヘ
06/07 21:38 
今日から5連休!だけど土日までは一人ぼっちなので取り敢えずTSUTAYAでレンタル(笑)
 06/08 12:17 
@しろまるタイプS
なぜに(゜ロ゜)羨ましすぎんだが(´-ω-`)
06/07 21:37 
@もにゃりじゃ (σ*´∀`)不味かったかwww
06/07 21:33 
@もにゃりじゃ 美味しかった?(о´∀`о)
 06/07 21:34 
@しろまるタイプS 俺はもう飲みませんwww
 06/07 21:39 
@しろまるタイプS いや、不味くはないです!
けど、俺はあまり得意な味じゃなかったですね(^◇^;)
06/04 23:15 
@もにゃりじゃ アコードは貫通だよ~(ノ´∀`*)
 06/05 07:27 
@しろまるタイプS あのナット、結構長いですよね!
05/28 23:16 
フロントブレーキ類交換しました~ http://cvw.jp/b/2700938/39848759/
05/25 12:26 
@ZER0CR0 運転しやすくてサイコーよ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
05/25 06:42 
@もにゃりじゃ タイヤめっちゃ引っ込んでるからワイトレ入れたい(´・∀・`)
05/24 22:58 
19インチのタイヤ減ったなぁ…せやタイヤ交換しょ!→18インチにする→ついでにサスのスペーサーも取ったろ!→車高が下がりすぎてなんでもないとこで腹を擦る始末←new!
 05/24 23:47 
@しろまるタイプS 最高にクールですね(*゚∀゚)b
 05/25 10:09 
@しろまるタイプS
まさかのインチダウンʬʬʬ
05/24 22:47 
@もにゃりじゃ ガラスフィルム裏から充てて固めてやらんと~( ;∀;)
 05/24 22:53 
@しろまるタイプS 大人しくFRP補修キット使います|ω・`)
05/23 22:33 
@ZER0CR0 なにこれ鰻?
05/18 06:36 
@いそッチ@CM2 無限のローター?( ̄∀ ̄)www
05/17 23:00 
@ZER0CR0 ノースリット(´・∀・`)
05/17 21:55 
(ノ´∀`*)ムフフwww
 05/17 22:46 
@しろまるタイプS
スリット?✨
 05/18 05:57 
@しろまるタイプS 自分のもそろそろローター変えねば…!
 05/18 06:37 
@しろまるタイプS いや、ディクセルで十分かなあ笑
05/17 21:45 
@もにゃりじゃ 地面削ろう(  ̄▽ ̄)w
 05/17 22:36 
@しろまるタイプS セメントでなだらかにしてみようかとwww
05/03 17:33 
遠野 風の丘付近にて╰(*´︶`*)╯♡桜が綺麗
 05/03 23:11 
@しろまるタイプS
遠野はまだ咲いてるのか❗(゜ロ゜)
04/25 21:41 
@ZER0CR0 結婚式の時やね🎵
 04/27 10:09 
@しろまるタイプS
このころから色々あったねʬʬʬ(。-∀-)

プロフィール

「@まにゅ@のてせろ 大きさがよく分からないので横に寝て下さい……とか?(笑)」
何シテル?   06/09 22:36
しろまる@タイプSです! アコードワゴン タイプSに乗ってます(ノ´∀`*) 車歴 ワゴンR-RR(MC型,MH型)→インテグラタイプR(DC5)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

車高調の固着解消 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 22:19:41
フロアーマット穴開け加工(固定用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/11 21:11:13

お友達

お友達申請お待ちしてます♪
23 人のお友達がいます
Creative311Creative311 * まぼーまぼー *
まにゅ@のてせろまにゅ@のてせろ * カエリンパパカエリンパパ *
†朱雀R††朱雀R† * もにゃりじゃもにゃりじゃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
ホンダ アコードワゴン(タイプS)に乗っています! 基本的に弄る時はDIYで行っているの ...
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
嫁の車です ピンクのホイール以外はほぼノーマル状態
ホンダ インテグラタイプR ホンダ インテグラタイプR
とある中古屋さんで発見し一目惚れ✨😍✨ ホイール以外どノーマル状態で購入 ちょっとづつ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.