車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

さくらいひさしの愛車 [フィアット アバルト・124スパイダー]

GOOACC MAZDA キーケースの改造
投稿日 : 2016年10月14日
1
パーツレビューの方で改造すると言っていたGOOACC MAZDA キーケースですが、改造に必要なブツが届きました。
ベルトポンチ 14mm!www
2
うん。
ピッタリ!!!
3
この辺かなー……。
てか、ロック・アンロックの刻印からすると、この辺しかないな〜……。
って事で、下敷きを中に詰めてハンマーでゴーン!!!
4
開きました。
5
コンニチワ!
サソリチャン!!

……ちょっとズレたな〜。
ロック・アンロックの刻印の端っこにかかるぐらいがちょうど良かったみたい。
あと、穴も広がるネ。
12mm位で、エンブレム部分だけが覗く感じでも、良かったかな。
6
そして、そのまま戻すのではなく、フックと繋ぐ紐は本体だけに通して、カバーから外せるようにしました〜♪
これで、鍵も使えまーす!
7
更に、ついてたリングは外して、内覧会で貰ったキーホルダーを装着でーす!!!
……あ、キーホルダーに付いてたミニサソリチャンは、絶対に無くすからお留守番てことでwww。

ナスカン、とりあえず付けたけど、かさばるから、使わないようだったら外すかな。
8
黒赤の色が一緒で、ピッタリで良かった!!!
改造、大成功です!

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
さくらいひさしです。よろしくおがいします。 カボチャ頭の人。 長野県は浅間山の麓で、田んぼやりつつ仕事して、ほげらりらーと活動中。 一応、会社員してま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
なにぶん、始めたばかりで右も左も分からないみんカラ初心者ですが、ご指導ご鞭撻いただき、楽しいみんカラ生活を助けていただけるとありがたいです!
よろしくお願いします!!
9 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 demigrademigra
象さんのすきゃんてぃ象さんのすきゃんてぃ みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
take0106take0106 ドジカメドジカメ
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
フィアット アバルト・124スパイダー フィアット アバルト・124スパイダー
やっと乗れます! アバルト 124スパイダー!! 2012年5月にフィアットとマツダの協 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.