• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みぃ@かぷちのブログ一覧

2017年11月05日 イイね!

北関東茶会に参加(*´∀`*)

今日は群馬で開催されている、北関東茶会に参加してきました(*´∀`*)
オール下道での参加だったから、片道120キロの旅‼︎
久しぶりに行ったけど、たくさんのオーナーさんとお話出来て楽しかったです(*´ω`*)

帰りもオール下道((((;゚Д゚)))))))
山道で帰ったら、ひどい道で後悔しました(´・ω・`)
次はちゃんと洗車していきます‼︎



あと400キロ(*´ω`*)





Posted at 2017/11/05 22:07:48 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年10月10日 イイね!

オープンカフェ(*^▽^*)

10月8日、浜名湖のオープンカフェに参加しました‼︎
今年から栃木県からの参戦♪
日帰りはキツそうだったので、7日に実家の岐阜県に一旦帰って当日に備えました(*´ω`*)
そのおかけで、当日は2時間で到着♪
でも実家までは500キロ 笑
結構キツい...(´・ω・`)

でもでも‼︎今年もいろんなカプチーノ、たくさんのオーナーさんに会えて楽しかったです(*^▽^*)



だんだん台数が減っているのは悲しいですね(´・ω・`)








今年は、メーター周りのパネル(塗ったら熱でやられた)とシートベルトのバックル(先週壊れて抜けず、脱出が大変だった...)と、フロアマット(ボロボロだったので)を激安でゲット╰(*´︶`*)╯♡

ちなみに今年のマイカプチの一押しは、イカリングのヘッドライト♡
前のイカリングヘッドライトより明るくて、見た目もカッコいいです♪
ますますイケメンになりました(*´ω`*)

そして‼︎
抽選会、今年もいいの当たらないんだろうなーって思っていると...




Toyoshima Craftのダックテールトランクが当たりました(*´∇`*)
今年の運全部使い果たしました 笑

持って帰れないので郵送してもらったら、もう届きました(*´ω`*)



結構デカい...
どうにかしてお披露目出来るよう頑張ります(*´∇`*)

みなさんオープンカフェお疲れさまでした‼︎
Posted at 2017/10/10 21:35:05 | コメント(5) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

open cafe 2016

今更ですが...
10月9日、open cafe 2016に参加してきました‼︎
だんだん参加台数が減ってきているのが悲しいところ😥
でも、仲良くしてくれるオーナーさんに会えるのが毎回の楽しみ✨

今回はちょっと忙しくて、カプチのイメチェンは出来ず...😣
次は何かイメチェンして参加します😊
Posted at 2016/10/24 04:08:08 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

オープンカフェ2016

今日はオープンカフェ2016✨
なのに前日タコパしてて、まだ起きてる 笑
寝坊しないように頑張って起きます‼︎

まともにみんカラやってから初のオープンカフェ😁
みんな仲良くしてくださーい😀
Posted at 2016/10/09 01:40:16 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@はーちゃん♂@駿河国
下りは怖いですね〜昨日は霧がすごくて全然前が見えませんでした(´・ω・`)」
何シテル?   10/14 13:24
以前登録していましたが、パスワードとかを忘れてしまい再登録しました>_< ブルーメタリックのカプチーノに乗っています(*^▽^*) ちょこちょこパーツをかえ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カプ走チラシ1部訂正 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/02 10:01:45

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
ブルーメタリックのカプチーノです♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる