車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
Muffinsからのぉ~~~クライスラー300S
Muffinsからのぉ~~~クライスラー300S 9月末でフォードジャパンの日本撤退を受け、我が[赤兎馬]の担当ディーラが10/1からは「For Seasons」に変わりました。

フォードジャパン大阪では、とてもお世話になった営業のT部長も、そちらに異動されたので、今日は挨拶も兼ねて枚方の「For Seasons」に行って来ました。

で、手ぶらで新しいディーラーに訪問するのもなんなので・・
親しい女性に「良い手土産ないかな?」と相談し、梅田阪急地下1Fにある『Muffins』に行くことにしました。


会社帰りに、阪急のお店に行くと、いろいろなおいしそうなマフィンがいっぱいで・・
どれを買おうかを迷いつつ10個入りギフトボックスを買って・・
あまりにも追いしそうなので、自分にと5個も追加で買ってしまいました(笑)

ちょうどハロウィンの次期なので、今は、可愛く「ジャック・オー・ランタン」にラッピングしてもらってご機嫌です♪




で・・For Seasonsに行くと、T部長が出迎えていただき、お店ではキャラメルマキアートをゴチになりつつ・・ショールームの中にドカン!と鎮座して置かれてた「クライスラー300S STR」を見てきました。



新型マスタングの「RED PONYE」は、元気で明るく、そしてオシャレね女性が乗るアメ車としたら・・
クライスラー300Sは、まさに「Dark Horse 」として、ナイスミドルの良い男が乗る車として、存在感抜群の良い雰囲気醸し出してました

アメ車の存在感と、シャープでいかついデザインは良いですねぇ~♪ 大好きです!!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/17 08:33:06

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@うどん県さん、もしかして今夜は高知ですか?
カツオのたたきやサワチ料理…そしてお酒も楽しんでください🎶」
何シテル?   12/07 22:16
なにわの赤兎馬です。よろしくお願いします。 フェアレディー240ZGから始まり、BMW、RV車、アメ車のミニバンと・・いろいろな車を乗り継いできましたが・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
四国、巡業。(2014まとめ編+2016まとめ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:26:22
「強者どもの夢の跡」を偲ぶ ・ 関が原古戦場跡にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 16:21:33
お友達
車種やジャンルは何でもOKです。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
32 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム *
Mick.Mick. ふじたくんNBふじたくんNB
Chris.y.yChris.y.y mariannapapamariannapapa
愛車一覧
フォード マスタング クーペ 赤兎馬 (フォード マスタング クーペ)
赤のフォード マスタング クーペ(50周年限定車)に乗っています。 現在はオリジナル状態 ...
シボレー アストロ MOBYDICK(白鯨) (シボレー アストロ)
MUSTANGに乗り換えるまで乗ってました。 税金対策で、キャンピングカー仕様にして88 ...
レクサス RXハイブリッド 白龍 (レクサス RXハイブリッド)
私が管理してます社有車です。 マスタングばかり乗ってますので、走行距離がわずかです(苦笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.