車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/19 23:50 
@コピョン さん、hideさん…みなさんとこのネコちゃんは凛々しいし、ハンサム、美女で良いですねぇ〜🎶
私の実家のネコはグダグダです(^^;;
 01/20 00:07 
@なにわの赤兎馬 さん
毛並みがフサフサで、顔を埋め込んで、猫吸いしたくなっちゃう様な猫ちゃんですね(^_^*)♪”
 01/20 00:09 
01/19 23:39 
@ftrux さん、近くにSTEEDAの代理店ができるとは羨ましいですねー^_^
欲しいパーツが直ぐに手に入るし…USから直接個人輸入するときの送料も安くなりますね^_^
 01/20 00:40 
@なにわの赤兎馬 さん、近くと言っても車で30分。今のところSTEEDAのパーツは付けてませんが、サスチョイスで候補に挙がった位かな。
01/19 20:27 
@ftrux さん、ロスから何のブツが届くのでしょうか?
気になりますねぇ〜٩(^‿^)۶
 01/19 22:10 
@なにわの赤兎馬 大したモノじゃないんですがチョットいわくつき
01/19 20:24 
@テド兄 さん、5ゾロおめでとうございます㊗️
5は、私の好きなラッキーナンバーなんですよね٩(^‿^)۶
01/18 08:42 
@ふじたくんNB さん、確か20日までのサービスですよね。
朝だけじゃなければいいのに…(^^;;
01/18 08:17 
@ftrux さん、おはようございます
私も今朝注意してJukeのドライバーを観てると…2台赤のJukeに遭遇しましたが、どちらのドライバーもリタイアされた(60歳を超えた)男性でした。ftrux さんの観察力、さすがですね٩(^‿^)۶
 01/18 10:31 
@なにわの赤兎馬 さん、おはようございます。マジ、関西もですか!何かしらジジイが魅かれる魅力があるんでしょうね~
01/17 16:30 
@ftrux さん、ブーブクッションの様な音、まさにそのとおりですね^_^
トイレの外にまで響く爆音だったりして…(笑)
 01/17 16:52 
@なにわの赤兎馬 さん、体裁気にしてる場合じゃない、緊急につき失礼と言う事で(^o^;)
01/17 15:44 
@ftrux さん、お腹に空気をパンパンに入れられ、カエルみたいになって嫌ですよね
私も大腸検査を体験したから分かります(^^;;
検査前には下剤の飲み物もたくさん飲まされたのが辛かった(ToT)
 01/17 15:49 
@なにわの赤兎馬 さん、無事ドトールのトイレで空気放出しました。まるでブーブークッション如くチョー派手でした(笑)
01/17 15:13 
@Chris.y.y さん、確か本国では、V6は一番の売れ筋モデルでしたよね、V6のサウンドは私も大好きですよ^_^
01/17 14:42 
@Chris.y.y さん、リークした記事によると…Y2018マスタングは、V6が無くなるかもしれないそうで…寂しい限りですね
 01/17 15:00 
@なにわの赤兎馬 そうなんですよね…
ですがスペックはもろ被ってますから仕方ないのかも… 3.7v6結構乗ると音も甲高くていいユニットなだけに残念です.°(ಗдಗ。)°.
01/17 11:50 
@シャクレイ さん、震源地から70キロとは…それはそれは大揺れに揺れたでしょうね(^^;;
地震当時の恐怖や不安…お察しいたします。

あの日、私は伊丹に住む友人の自宅が地震で半壊しましたので、私は自転車でブルーシート持って屋根代わりにかぶせに行きました。
01/17 09:27 
@シャクレイ さんもテド兄さんも阪神の震災体験されたのですね。
あの日の朝は、私は大阪でしたが…洋服ダンスの上に置いていたヒロボーのラジヘリが、地震の揺れで顔の上に落ちて来て…驚きと痛みで目が覚めました。
被災された方にはお見舞い申し上げます
 01/17 10:44 
@なにわの赤兎馬さん 私の家は震源より70km程なので震度5ぐらいでした。2段ベットの繋ぎが外れそうになってたのを思い出します。被害としては、その後支援物資渋滞で流通が少しの間ストップした事です。
01/16 22:37 
@コピョン さん、寒い日にコタツでミカンがある団らんは良いですよねぇ〜🎶
ミカン食べ始めたら…ついつい食べてしまって、やめられないことないですか?
 01/16 23:33 
@なにわの赤兎馬 さん
そうなんですよ!!!食べたら、2個目行きたくなっちゃいますね(^_^;)今の時期は、みかんって感じします♪”
01/16 21:18 
@MarkT さん、マレーシア良いですよねぇ〜🎶
マレーシアのリゾートと言えば、私はコタキナバルが好きですが…
そう言えば、シンガポールもマレーシアも旧正月前ですねー🎶
MarkT さん、今年は2回目の正月が楽しめますねぇ〜٩(^‿^)۶
01/16 21:07 
@MarkT さん、アイス赤ワインは私もよく飲みますね〜🎶
今回は、どちらまでのフライトですか?
良いフライトを!!٩(^‿^)۶
01/16 20:32 
@MarkT さん、シャレオツなルーティンですねー^_^
 01/16 20:35 
@なにわの赤兎馬 さん このルーチンは機内でも繰り返します(笑)エコノミーでもできる割り方。アイスが出る便だと赤ワインをかけて混ぜると高級アイスに!
 01/16 21:11 
@なにわの赤兎馬 さん シンガポール経由マレーシアです。アイス🍨に赤ワイン、最高ですよね!
 01/16 21:20 
@なにわの赤兎馬 さん どっちも二泊なので、土曜の明け方には日本です! 週末は車を弄る時間(笑)
01/15 13:24 
今日も寒いっすねー(^^;;
愛車の12ヶ月定期点検を控えてるところに…友人から「リフトが今日は空いてるよ」とお誘いもあり、これから愛車の下回りを掃除しまーす。
今年初リフトアップでーす٩(^‿^)۶
01/09 15:34 
@Mick. さん、氷川神社もなかなかのパワースポットですよね。
今日は土曜日のテレビ番組で、今年最高のパワースポットという事で石上神宮が紹介されてましたので、早速、神様な新年を迎えた感謝を伝えに行ってきたんです^_^
01/09 12:43 
今年は酉年ですね〜☆
酉年にちなんで御神鶏が境内を闊歩する、そして日本屈指のパワースポットでもある「石上神宮」に、今、関西圏での初詣に来ています^_^
 01/09 14:56 
@なにわの赤兎馬 さん…こんにちは…

私も神社巡りは好きですよ…昨年巡った神社の中では、伊勢神宮と戸隠神社が良かったですね…

ちなみに今年の初詣は地元、さいたま市(大宮)の氷川神社でした…(笑)
01/09 07:43 
@Mick. さん、ゴールドのスペーサー、良いですねぇ〜オシャレですねぇ🎶
光り物好きな私は、気になりますやん^_^
 01/09 09:21 
@なにわの赤兎馬 さん…こんにちは…

写真だとゴールドに見えますがアルミ色なんですよ…

春の装着が楽しみです…面一になるかな??
プロフィール
「@コピョン さん、hideさん…みなさんとこのネコちゃんは凛々しいし、ハンサム、美女で良いですねぇ〜🎶
私の実家のネコはグダグダです(^^;;」
何シテル?   01/19 23:50
なにわの赤兎馬です。よろしくお願いします。 フェアレディー240ZGから始まり、BMW、RV車、アメ車のミニバンと・・いろいろな車を乗り継いできましたが・...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
四国、巡業。(2014まとめ編+2016まとめ編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 08:26:22
「強者どもの夢の跡」を偲ぶ ・ 関が原古戦場跡にて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/06 16:21:33
お友達
車種やジャンルは何でもOKです。
よろしくお願いします╰(*´︶`*)╯
37 人のお友達がいます
M.NaganoM.Nagano * ftruxftrux *
ぬちぬち * Mick.Mick.
☆fumi☆☆fumi☆ ふじたくんNBふじたくんNB
愛車一覧
フォード マスタング クーペ 赤兎馬 (フォード マスタング クーペ)
赤のフォード マスタング クーペ(50周年限定車)に乗っています。 現在はオリジナル状態 ...
シボレー アストロ MOBYDICK(白鯨) (シボレー アストロ)
MUSTANGに乗り換えるまで乗ってました。 税金対策で、キャンピングカー仕様にして88 ...
レクサス RXハイブリッド 白龍 (レクサス RXハイブリッド)
私が管理してます社有車です。 マスタングばかり乗ってますので、走行距離がわずかです(苦笑)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.