車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月16日 イイね!
プチオフ会昨日はいい15の日という事で大黒に!

しかし、平日という事もあり閑散としてて、シルビアも指で数える程しか居ませんでした(・ε・`*)

地元の先輩と大学の友人を誘いプチオフ会をしました!

インサイトはファミリーカーとは思えないすごい存在(ノ∀`笑))

RX-8はフルエアロでとても速そう…\(//∇//)\

自分も負けてられないなと思いました(笑)

とにかく、車好きな人と話すのは楽しいですね!

地元の先輩に写真も撮ってもらいました(*˘︶˘*)















お疲れ様でした!
Posted at 2016/11/16 10:50:55 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
旅行1泊2日で浜名湖行って、その帰りにOPM行って来ました!

彼女の方がキャンペーンかなんかでもらった旅行なんで掛かったのは入湯料の300円のみでした(ノ∀`笑))

1日目

行きの富士川SA!
スタバから富士山が見えて景色が綺麗でした(´∀`=)



他にも点々とSAにより、ゆっくりと向かいました(*˘︶˘*)

青空と海が綺麗でした!



浜名湖に到着し、カート場を発見!
クイック浜名というところでやって来ました(`・ω・´)



静岡といったら「さわやか」が有名とあって食べて来ました!





めちゃボリューミーでとても美味しかったです(*´ー`*)

2日目

OPM2016到着!





もう品切れかなーっと思いつつ行ってみたらありました!!!


その後、御殿場あたりの魚啓という海鮮丼が有名なお店へ!



1時間ぐらい待ちましたが、満足の味とボリュームでしたヽ(・∀・)ノ

箱根の方からターンパイクなどをドライブしながら帰ってる途中、彼女が「洗車グッズもらったから洗車場寄ってから帰ろうよ」というので2人で仲良く洗車しました(*^^*)

OPMでもらったものも使ってピカピカに!
中までしっかり掃除機もかけました(^^)



ヘッドライトも磨きました!

Before


after


OPMで買ったグッズを早速貼りましたー!








2日間での走行距離です!



シルビアもお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
Posted at 2016/10/17 10:52:05 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月12日 イイね!
久々のドライブ最近全然ドライブに行けてなかったんで、気分転換にS湖まで( ´ ▽ ` )
























せっかく来たのでいろんな角度からパシャパシャと撮りました!

天気もよく景色も綺麗でした!
紅葉はまだ先かな〜(´・∀・`)

Posted at 2016/10/12 12:35:20 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!
10月16日OPM2016


10月23日D1



楽しみだなー(ノ∀`笑))
Posted at 2016/10/06 19:23:16 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月06日 イイね!
納車時から現在まで2014年2月〜
最初はどノーマルでした(・∀・)






2015年12月に玉突き事故があり廃車の危機になりましたが、相手方の保険で直りました(/ _ ; )















2016年10月現在ではこんな感じです!








Posted at 2016/10/06 13:02:11 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
初めまして!junichi@s15です。 周りに車つながりの友達が少ない為、この場でつながりが広がればいいなって思いますヽ(・∀・)ノ 車種問わずぜひ気軽に絡...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
助手席側ヘッドライトコーキング処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:14:07
サイドカナード 補修、塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:16:06
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:12:44
お友達
いろんな方と繋がれたら嬉しいです(ノ∀`笑))
よろしくお願いします!!!
62 人のお友達がいます
白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf * しぉ汰@Rしぉ汰@R *
うどんsr20うどんsr20 * C33S15C33S15 *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム * ちゃんけい15ちゃんけい15
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
NAのs15に乗っています! シルビアを購入してから大切に乗り続けて、2年半ぐらいです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
親の車です。 友達と大人数で出掛けるときにお借りしています(*˘︶˘*)
日産 デイズ 日産 デイズ
親の車です。 自分はほとんど乗らないです。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.