車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/15 20:43 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf あー確かにそうですね(´・∀・`)
11/15 18:00 
@白銀狼☆WhiteSilverWolf さん 大黒とか今日15集まりますかね?
 11/15 20:18 
@junichi@s15 集まりそうなんですけど最近大黒の検問が凄いらしいので心配です
11/03 11:20 
11/03 09:58 
@しぉ汰@R コメントありがとうございます(>人<;)カプラーを見てみたところ緩んでいただけでした…お騒がせしました( ;∀;)
 11/03 14:18 
@junichi@s15 さん 直って良かったです〜('∀`)
11/03 03:33 
わかる人がいたら教えて欲しいのですが、、、
社外のLEDテールを現在使用しており、今日ふと見たらスモール点灯時に左のテールだけ光ってませんでした。
ブレーキを踏むと点きます。
どう直せばよいのでしょうか(>人<;)?
 11/03 06:52 
@junichi@s15 さん テール配線の断線が無いかチェックです。カプラーからユニット交換タイプなのか、純正テールの配線流用タイプなのかもありますが、一度見てみてはいかがでしょうか?
10/27 22:47 
@kahma そうですそうです!リピートでもう一回同じの買いました(^ ^)本当コスパがいいですよね!
10/27 18:24 
・H1のLEDバルブ
・KR20A 225/40/R18 4本
購入しました。
 10/27 22:37 
@junichi@s15 KR20AってことはKENDAですかな??
自分もKR20Aで、ロードノイズも結構静かで気に入ってます(*´∇`*)
10/25 18:00 
イベントで購入した、オリジンのフロントカナードとサイドカナード(両方カーボン)を取り付けました!

あと、リアにワイトレ15mm装着!
爪折りしてないため、タイヤ干渉…
とりあえず、車高上げました(>人<;)

写真は分かりづらいですが、また整備手帳にでも記録します!
10/16 10:58 
#OPM2016 来ました!
プロフィール
初めまして!junichi@s15です。 周りに車つながりの友達が少ない為、この場でつながりが広がればいいなって思いますヽ(・∀・)ノ 車種問わずぜひ気軽に絡...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
助手席側ヘッドライトコーキング処理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 23:14:07
サイドカナード 補修、塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 10:16:06
みんカラオープンミーティング2016in山中湖 一般入場での入場方法のご案内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 08:12:44
お友達
いろんな方と繋がれたら嬉しいです(ノ∀`笑))
よろしくお願いします!!!
62 人のお友達がいます
しぉ汰@Rしぉ汰@R * Hiro@灰苺Hiro@灰苺 *
ヴァリ村さんヴァリ村さん 白銀狼☆WhiteSilverWolf白銀狼☆WhiteSilverWolf
Hill180Hill180 D-suke with S15D-suke with S15
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
日産 シルビア 日産 シルビア
NAのs15に乗っています! シルビアを購入してから大切に乗り続けて、2年半ぐらいです ...
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
親の車です。 友達と大人数で出掛けるときにお借りしています(*˘︶˘*)
日産 デイズ 日産 デイズ
親の車です。 自分はほとんど乗らないです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.