車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月14日 イイね!
今回はほぼ通勤町中でのリッター17なのでほぼ決まりかな
自分の購入前の予想より多いので嬉しいです
Posted at 2016/10/14 14:20:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月13日 イイね!
この美術部には問題がある! 感想まず先に良かったです
美術部ネタと言うよりほぼコメディなので最初っから笑えました
2次元しか愛せない内巻君ナイスです
僕もそうなのでよくわかってらっしゃる作者さんナイスです
宇佐美さん可愛かったですねー
中には恋愛もの嫌いな人いるけどこれはありなんじゃないかなー
淫乱だけどbyかおり この子も良かったです
皆良いキャラばかりで本当面白かったです
これも2期やってほしいな~
大した感想は書いてませんがオススメ作品です
Posted at 2016/10/13 10:19:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月10日 イイね!
NEW GAME! 感想大変良かったです
リアルゲーム業界ってあんなんなん?ってのはわからないけど、普通にサラリーマンやってるとわかるなーって気がしました
そうそう寝る時はパンツだよねー、僕もそう(笑)
熊の寝袋とか売ってないやろ(笑)
そう特典欲しいですよね(笑)
僕はねねっち押しです
下から覗いてはいてなかったら困るとか男目線だろ
でも僕もその辺はどうかして見えないかとチャレンジしますねー
とにかくいろいろねねっちナイスでした
原作ではもうちょっと進んでそうなので是非2期やってほしいです
Posted at 2016/10/10 10:09:57 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月09日 イイね!
マクロスΔ 感想まず先に良かったと思います
風に乗る?ルーンが光る等、謎設定のせいか評価が下がってるように思いますが僕は好きですね
マクロス初代から続く、歌とバルキリーとかこだわりがガンダムシリーズより好きです
只、最終話を見てせっかくハヤテのシンクロ?フォールドクオーツ?覚醒モード?暴走モード(笑)?があるんだから戦闘で見せ場を作っても良かったんじゃないかな~
最後に僕はアカネさん押しです
AXIA~ダイスキでダイキライ~は神曲
Posted at 2016/10/09 05:27:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!
ハスラー実燃費計測、約17リッター
思ったより伸びたです
4駆ターボだからもっと下かと
後、2回くらい計測したいと思います
Posted at 2016/10/08 18:36:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「ハスラー 実燃費 計測2回目 http://cvw.jp/b/2701173/38695140/
何シテル?   10/14 14:20
キモオタです、どうもすいません(;^_^A アセアセ・・・
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
スズキ ハスラーに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.