車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月05日 イイね!
Live🎤参戦今日、ひさびさにLive🎤に参戦して来ました👍
長男と都内で待ち合せして🍣ランチ🍴




そして人生初めての横アリ🎤へ




そう、バズリズムライブフェスに参戦しました👍





やはり20000人収容のアリーナ😄
デカすぎる💧



やはり今回はWANIMA、マンウィズが一番盛り上がったかなぁ😉

あと思いがけなくUVERworldにググって来た😂✨

帰りはWANIMAを聴いて帰りまーす🎧







また明日から頑張らねば✌

Posted at 2016/11/05 22:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月03日 イイね!
本日はRun日和なり🏃今日は思ったより天気が良く☀、Running🏃日和でした😃

今日は石原緑地でLSD予定。
15キロを6分/キロで走りました👋

風🍃が少し強かったですが、気持ち良く感じ今月のRun🏃のスタートとなりました😉



また明日から仕事💻を頑張ります👌
Posted at 2016/11/03 17:20:33 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
大胡ぐりーんふらわー牧場🐮10月30日
少し寒い中、大胡ぐりーんふらわー牧場でバーベキュー🍖をしました😃

少し気温が低く、バーベキュー🍖をしていたのは内のグループのみでしたがそれもまた乙な物かと😁(笑)





やはりバーベキューはいいですね🎵
来年はもう少し早い時期にバーベキュー🍖しよう!と約束をしつつ、来年もまた同じ頃にバーベキューをやるんだろうなぁ〜と今から思ってます👌

それにしても昨日の夕焼け🌇はとってもキレイでした👍


Posted at 2016/10/31 23:01:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月24日 イイね!
月間100キロ達成❕月間100キロ達成!
と言っても車の走行距離では無く、今月Runした距離です♫

走り慣れた方にとっては短い距離かと思いつつ、昨年9月からRunを始めた私にとっては目標の距離でした。

最初は5分も走る事が出来ず!
60分Walkingからスタートした事を思うとかなり長い距離、時間を走れる様になったと思ってます。

今は最長15キロを90分目安→6分/キロのスピードで走る様にココロ掛けてます。

余り身体に負担が掛からないLSDと言う練習方法です。

最近は幾つかお気に入りのコースを見つけだしました。

一番のお気に入りは群馬の森ですね。
自然が多い場所で周回コースも有り、車や信号を気にせずRunする事が出来ます!

先日撮った画像をアップしますね。
公園は木々がたくさんあり、芝生も有るのでお子さんも安心して遊べます。



この様なコースが約1.8キロ続きます。


どうですか?とっても素敵な場所ですよね(*´ω`*)

まだまだ素敵な場所があると思うので、愛車のV40と一緒にさがしてみたいと思ってます。






来月は20キロ、120分Runを目標に楽しく走れたらと思ってます(ヽ´ω`)
Posted at 2016/10/24 18:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月16日 イイね!
石原緑地Run🏃今日も快晴☀でした。
この時期はホント走るのに気持ち良く、汗もそこそこ掻く感じで良い気候です😄

昨日はアスファルトで15キロRun🏃したので、今日は芝生で10キロRunしました✌




連日アスファルトを走ると疲れが溜まりますからね😃
近くに良いRunningコースが有ってある意味恵まれてます🎵


※緑地はこんな感じです😉

土日でリフレッシュした分、また明日から仕事に励めそうです👍
Posted at 2016/10/16 17:06:03 | コメント(0) | トラックバック(0)
プロフィール
「今日は始めていく整体院へ行ってきます。連休のちょうど真ん中の今日は出掛けるのに最高ですが、今日1日ゆっくり過ごす予定です(*´ω`*)」
何シテル?   10/09 16:11
はるく53です。平日は都内へ新幹線通勤してます。 PriusαからV40に乗り換えです(^o^) 週末はスポーツ、ドライブを楽しんでます(*^^*) 同じ車好き...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
車好きな方と仲良くなれたらと思ってまーす!車種、地域を越えて友達を作りたいです(#^^#)
18 人のお友達がいます
aroma911aroma911 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
-LBF-ヽたあωちゃん/-LBF-ヽたあωちゃん/ シークーシークー
ひろピカひろピカ じゅんレフじゅんレフ
愛車一覧
ボルボ V40 ボルボ V40
2016年9月25日納車です。 マイナー前のボルボ V40に乗っています。 色々な車(M ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.