• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月13日

近寄んぢゃネーヨo(`ω´ )o

近寄んぢゃネーヨo(`ω´ )o 過去に駐車場での当て逃げに何度も遭遇している私には、止め位置はかなり重要ですっ。
戻ったらドアべっこーんミラーポロリンちょ等々枕を濡らした夜は数え切れませんヽ(;▽;)ノ

ほんとマナーの悪い人いるんですねぇ。。。

お盆休み北陸旅行に出かけた帰りのSAでは、赤ん坊を抱えたママにドアパンMAXくらうし。。。ペコってしたし!あやまったし!とか言われて逆ギレされるし。。。しかも膝に赤ん坊乗せたまま高速走り去って行ったし。。。ほんと世の中間違ってる。。。
タイトルの画像はブログ用にちと大袈裟にやってますw

さておき!
シートカバー注文しましたっ(=´∀`)人(´∀`=)
クラッツィオ ネオ (黒)とやらですっ!
受注生産で納期1.5〜2ヶ月( ̄Д ̄)

初代にはクラッツィオの真ん中シワシワしたやつ付けてたんですが、すぐ届いた記憶が…(・ω・)
旬の車じゃないですしお寿司…

なかなか不遇な状況ではありますが
コツコツカスタムやってきますっ!


ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 18:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@やーんくん さん!ども!(=´∀`)人(´∀`=)

このコンケーブ嵌めたアイシスに並ばれたら、正直嫉妬してしまうます((((;゚Д゚)))))))

カッコいーっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾」
何シテル?   06/25 18:57
アラフォーで血糖値高めですが、宜しくお願いしますっ★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

デイライト取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:46:45
デイライト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:46:39
液晶反転② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:48:33

お友達

とにかくアイシスが好きですっ!胃が痛くなるほど大切です!こんな私とみんトモしてくれる方募集しております(=´∀`)人(´∀`=)
49 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 サムライプロデュースサムライプロデュース *みんカラ公認
axispartsaxisparts *みんカラ公認 kazuki@takazuki@ta *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん *

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
やっぱりアイシスが好き!ってことでまたアイシス乗りに!アイシス乗りの皆様、宜しくお願いし ...
ホンダ Dio (ディオ) お買物くん (ホンダ Dio (ディオ))
AF18 初期型 Dio 2017.4.9 復活!(´⊙ω⊙`)
ホンダ ライブディオ おつかい君 (ホンダ ライブディオ)
AF35 SR寄せ集め
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初代アイシス(2006年まで所有) TRDバンパーがお気に入りでしたっ!この後ちょこちょ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.