車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
愛車一覧
トヨタ
ヤマハ
ホンダ
イイね!
トヨタ アイシス
やっぱりアイシスが好き!ってことでまたアイシス乗りに!アイシス乗りの皆様、宜しくお願いしますm(._.)m
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月06日
イイね!
ホンダ Dio (ディオ)
AF18 初期型 Dio っす٩( ᐛ )و
 
所有形態:現在所有(メイン)
2016年10月29日
イイね!
トヨタ アイシス
初代アイシス(2006年まで所有) TRDバンパーがお気に入りでしたっ!この後ちょこちょこ弄るも、市営バスにフロント引きちぎられ大修理の後手放しました。。。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月10日
イイね!
ヤマハ ビアンコR
台湾ヤマハ ビーノビアンコR 当時の自宅が山の上で加速重視でベリアルのクラッチにジョーショー1プーリー投入してました! 嫁ぎ先でオイル交換すらされずに殺された模様… ご冥福をお祈りします>_<
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月29日
イイね!
ヤマハ シグナスX FI
なかなかの当たりEgだったようで、Dr.プーリーにセンスプをbw'sにしてwj管とほぼノーマルでびっくりするくらいの最高速でてましたっ(=´∀`)人(´∀`=)元のオーナーに引き取ってもらいお別れしました!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年10月29日
イイね!
ホンダ Nボックス+カスタム
2016.10.27納車っ(=´∀`)人(´∀`=)
 
所有形態:家族のクルマ
2016年10月27日
プロフィール
「@Binsei さん 私もよくそんな事ありますw
酷い時は2連続で問い合わせ番号1桁足りないなんて事もありましたよ( ;∀;)」
何シテル?   12/10 11:37
アラフォーで血糖値高めですが、宜しくお願いしますっ★
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
とにかくアイシスが好きですっ!胃が痛くなるほど大切です!こんな私とみんトモしてくれる方募集しております(=´∀`)人(´∀`=)
29 人のお友達がいます
CraftCraft *みんカラ公認 Good bad middle-agedGood bad middle-aged *
魚谷魚谷 * 田舎のてっちゃん田舎のてっちゃん *
火拳のあーりー@炎帝火拳のあーりー@炎帝 * Leather Custom FIRSTLeather Custom FIRST *みんカラ公認
愛車一覧
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
やっぱりアイシスが好き!ってことでまたアイシス乗りに!アイシス乗りの皆様、宜しくお願いし ...
ホンダ Dio (ディオ) ホンダ Dio (ディオ)
AF18 初期型 Dio っす٩( ᐛ )و
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初代アイシス(2006年まで所有) TRDバンパーがお気に入りでしたっ!この後ちょこちょ ...
ヤマハ ビアンコR ヤマハ ビアンコR
台湾ヤマハ ビーノビアンコR 当時の自宅が山の上で加速重視でベリアルのクラッチにジョ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.