• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/23 12:25 
@しげ爺~ さん!ありがとうございますm(_ _)m
色々試してりゃハズレもありますよね。切り替えてまたポチポチします(〃ω〃)
06/23 12:23 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!ども!(=´∀`)人(´∀`=)

もーホントそうなんすよ!!!熊本まで行くの面倒なんで袋に入れてクール宅急便で送ってやりたいくらいっすよo(`ω´ )oUNKをw
06/23 12:12 
@しげ爺~ さん!ありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)
私もお世話になってみようと思います(〃ω〃)

実は例によって商品は破壊してしまってw

つ、つい やっちゃうんすよね:(;゙゚'ω゚'):
カバーだけでも残しときゃよかった(´;ω;`)

一握りで仕留めました!
 06/23 12:16 
@おてきさん 、やっちまったの?(;・∀・)
 06/23 12:18 
@おてきさん 、ま、しゃーないいです。切り替えて逝きましょう!
06/23 11:20 
@しげ爺~ さん ども!(=´∀`)人(´∀`=)
そうです!ココっす(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
っとホント今さっき出品者から連絡ありました!
UNK報復を恐れてかどうかは分かりませんか…w
代替え送るとか言ってきましたが、それ以前の問題とお断り致しましたo(`ω´ )o
 06/23 11:28 
@おてきさん 、お気持ち良く解ります…が、落ち着いていきましょう。自分はhttps://auctions.yahoo.co.jp/seller/avenirw10salutのですが、割りと対応良いですよ。カバーは強引に着けましたがw
06/23 08:06 
えっと、
不良品でした:(;゙゚'ω゚'):
出品者無反応…家の前でUNKしたろか!!!

ボケぇぇぇぇぇ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 06/23 11:10 
@おてきさん 、ちょっと調べてみました。http://navikumamoto.com/096-285-6009/かな。
 06/23 12:18 
@おてきさん あちゃーですね...しっかり出荷前にテストして欲しいですよね(>人<;)
06/22 22:21 
@kazuki@ta さん!ども!
ムカつきますねーo(`ω´ )o
被害が少なければいいんですが…
ガイコツ人の窃盗多過ぎっすよね。。。
みっけたらメッタメタのぎったんぎったんにしてやりましょう!

 06/22 22:34 
@おてきさん
防犯カメラが性能良くなくて外人っぽいのわ写ってるんですけど薄っすらモザイクかかったよーに写ってて警察も動いてくれませんでしたm(__)m板金塗装で8万ですよ(;_;)?
06/20 07:29 
@やーんくん さん!ども!
シャコタン愛がビシビシと伝わってきますね!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
完成楽しみにしております(=´∀`)人(´∀`=)
 06/20 08:27 
@おてきさん ありがとうございます!
全オフには間に合わせます!
06/17 16:16 
殻割りしてたら

殻が割れた:(;゙゚'ω゚'):
06/17 11:27 
@さざん! さん!もう居ない人っすw
私は関西人なのに中日ファンで肩身がせまい思いをしておりましたが、名古屋に転勤になった時はこの世の春が来たのかと思いましたw
 06/17 11:37 
@おてきさん さん

引退した選手はムリッスよ(笑)
06/17 11:23 
@さざん! さん!ゴメスのホームランボール取れたら売ってくださいw
 06/17 11:26 
@おてきさん さん

それは現役の選手ですよね??
06/14 12:02 
@しげ爺~ さん ども!いつも巡回させてもらってますんで存じ上げております(〃ω〃)

探すとないんすよね。。。欲しいパーツの欲しい色って(´;ω;`)
必要ない時はオクでちょこちょこ出てるんすけどw

なので待ちきれなくてトヨタで注文しました(=´∀`)人(´∀`=)
 06/14 12:07 
@おてきさん 、高そう…あー、色かー(;^ω^)自分は貼っちゃうから関係ないですw
06/14 11:47 
サイドステップ待ち〜

車高。。。たかっw

なんちゃってシャコタンの化けの皮が剥がれた瞬間っす:(;゙゚'ω゚'):
 06/14 11:58 
@おてきさん 、わたすも春からちょっと前まで片側無かったw
06/12 01:13 
@火拳のあーりー@炎帝 さん!こんばんは(=´∀`)人(´∀`=)
2個入りっすか???ちがうかな…:(;゙゚'ω゚'):
 06/12 06:58 
@おてきさん さん 2個入りですよー(笑)もしかしてご存知ですか??
06/11 21:26 
@kaigoshi-pati さん こんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)
夜勤がんばっすー!
私はこの時期の夜の匂いが好きですw

なんか昔懐かしいような、小さかった頃を思い出します(〃ω〃)

今は大きくなり過ぎましたが…w
 06/11 22:01 
おてきさん こんばんは(^_^)自分も今の時期から秋までの時期は好きです(^_^)子供の頃に花火したり盆踊りに良く行ってたな〜って思い出します(^_^)夜勤がんばります(^_^)
06/11 19:46 
[パーツ] #アイシス スパルコ コルサ ステアリングカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/2701226/car/2276952/8519748/parts.aspx
06/10 16:30 
@ぽっくん。 さん!因みにサイドステップも割られましたw
 06/10 16:43 
@おてきさん 。お察しします(u_u)でもリメイクのチャンスが出来た!と前向きに行きましょう(・∀・)b
06/10 16:29 
@ぽっくん。 さんども!そーなんすよねw
全然わかんなく貼り直したんですがw

でも、こう思ってしまうんです。。。
私の履いてるレイズは、がりがりこすった後をリムガードで隠してるレイズなんだ。。。って(´;ω;`)
世が世なら島流しですよね。。。ガリった奴。。。
06/10 16:22 
@みうお@ZGM15W さん!ども!めちゃ凹んでますwリムにもエアバック要る時代だと思うっす!(´;ω;`)
06/10 14:35 
遂にやられました(´;ω;`)


家出したい。。。
 06/10 16:18 
@おてきさん ぎゃぁぁぁ 落ち込みますよね・・・
 06/10 16:25 
@おてきさん さん。うわぁ(´Д` ) リムガードもちぎれてますやん(u_u) でも新しいの貼れば分からない?
06/10 10:22 
スタビが届きますたー(=´∀`)人(´∀`=)

が!!

車高調はまだかかりそうです_(:3 」∠)_

プロフィール

「@しげ爺~ さん!ありがとうございますm(_ _)m
色々試してりゃハズレもありますよね。切り替えてまたポチポチします(〃ω〃)」
何シテル?   06/23 12:25
アラフォーで血糖値高めですが、宜しくお願いしますっ★
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

デイライト取り付け② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:46:45
デイライト取り付け① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/18 03:46:39
液晶反転② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/15 22:48:33

お友達

とにかくアイシスが好きですっ!胃が痛くなるほど大切です!こんな私とみんトモしてくれる方募集しております(=´∀`)人(´∀`=)
48 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 CraftCraft *みんカラ公認
りゅーのホワイトアイシスりゅーのホワイトアイシス * axispartsaxisparts *みんカラ公認
おくジュ3R*おくジュ3R* * Good bad middle-agedGood bad middle-aged *

愛車一覧

トヨタ アイシス トヨタ アイシス
やっぱりアイシスが好き!ってことでまたアイシス乗りに!アイシス乗りの皆様、宜しくお願いし ...
ホンダ Dio (ディオ) お買物くん (ホンダ Dio (ディオ))
AF18 初期型 Dio 2017.4.9 復活!(´⊙ω⊙`)
ホンダ ライブディオ おつかい君 (ホンダ ライブディオ)
AF35 SR寄せ集め
トヨタ アイシス トヨタ アイシス
初代アイシス(2006年まで所有) TRDバンパーがお気に入りでしたっ!この後ちょこちょ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.