車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

BNR32 T88の愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

愛車プロフィール
イイね!
日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主にレース専用として乗っています。
平成12年からBCNR33を5年乗り、現在のBNR32に至ります。
スカイラインGTRは最高の車、宝です!

最初はHKS GT2530タービン、アペックスピストン(2.7L)、コンロッドなどブースト1.8キロ、馬力は未測定で不明ですが、個人的にはなかなか速かったと思います(^-^)
その後疲労が重なりエンジンブローしたのを機に、全てやり直し、現在はトラストT88タービン仕様で楽しんでます。
現在の仕様は今から12年前に作り、ブースト1.5キロで控えめ大事に、今のところエンジン壊れてません(^_^)

今の仕様(ザックリ)
・N1ブロック
・東名ピストン・コンロッド
・ノーマルクランクバランス取り
・ヘッド (ポート研磨・燃焼室等加工、ナプレックドラッグキットなど)
・トラスト カムシャフト IN/EX270°
・HKS スライドプーリー(バルタイ変更)
・トラスト T88-34Dタービンキット
・トラスト TRマフラー
・SARDインジェクター
・トラスト 燃料ポンプ
・N1オイルポンプ
・HKSパワーフロー
・サクションパイプ (ワンオフ)
・トラスト インタークーラー
・トラスト オイルクーラー
・オイルエレメント移設
・SARD ラジエーター
・オーテック塚田 オイルキャッチャー
・OS 3速クロスミッション
・OS トリプルクラッチ
・HKS Fcon Vpro(銀プロバージョンup)
・HKS ツインパワー
・トラスト プロフェックB
・セーフティ21 7点式ロールケージ
・クスコ タワーバー(フロント・リヤ)
・ニスモ サーキットリンクキット
・ブッシュ関係全てニスモ
・クスコ 車高調
・プロμ ブレーキパッド・ローター
・R33純正ブレンボキャリパー
など
所有形態現在所有(メイン)
属性サーキット , ゼロヨン
愛車ログ
登録されていません。

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
関連リンク
プロフィール
「今のところCX-5で唯一やったこと
インパネのカーボンパネル取付け!
両面テープで貼り付ける安価なもので高級感は無いが、完全自己満足の域ですね~
嫁さんはカッコ悪いからやめて欲しいと…😨

何シテル?   10/15 16:10
BNR32オーナーのBNR32 T88です 過去にBCNR33にも乗ってました スカイラインGTRを愛する方々よろしくお願いします(^_^)
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
日産 スカイラインGT‐R  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 04:39:54
愛車一覧
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
主にレース専用として乗っています。 平成12年からBCNR33を5年乗り、現在のBNR ...
スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
過去に乗っていた愛車アルトワークスRSZ(HA21S) この車はGTRと平行して11年 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
過去に乗っていたBCNR33です。 R33も大好きでした! 最初ノーマルからブーストアッ ...
マツダ CX-5 マツダ CX-5
ファミリーカーとして乗っているCX-5です。 ディーゼルで燃料代が安く、トルクがあり満足 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.