車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/28 12:25 
これから仙台出張〜さてどちらにしょうかな?
11/17 22:20 
綺麗になっていました。
11/17 22:19 
さよなら福岡〜無事東京に戻りました。
11/14 13:16 
もうすぐ復旧みたいです。
11/14 12:22 
@フグ蔵さん お疲れ様です! 月曜日なのに営業なんですね〜
11/14 09:06 
さて今週は福岡出張〜
10/27 17:03 
今回は土曜日まで長野出張〜
10/22 20:58 
@ノダックス さん お車がツーリングに間に合って良かった!今頃お宿でエロックス全開でしょうか?
 10/22 22:01 
@C:羊 さん、今日は一緒に参加できなくて残念でした(涙)途中参加でしたが 皆さんと合流出来ました。
10/22 20:57 
@RedZone/// さん
お疲れ様です。清里・麦草峠からビーナスライン楽しめましたか~?
 10/23 12:01 
@C:羊 さん
はい、また減衰色々弄りました。そろそろタイヤが・・・
10/19 13:36 
@C:羊 スロープの舗装が新しいから改築かな?カムコワークスさんになっているみたい。
10/19 12:43 
懐かしの植木ガレージ解体?
寂しいなぁ。。
 10/19 13:36 
@C:羊 スロープの舗装が新しいから改築かな?カムコワークスさんになっているみたい。
10/16 23:34 
@C:羊 お陰様で無事羽田に着きました。
最寄り駅までリムジンで帰る途中です。
10/16 23:33 
@C:羊 お陰様で無事羽田に着きました。
最寄り駅までリムジンで帰る途中です。
10/16 18:46 
お仕事終了。遅いフライトなのでラウンジでのんびり(笑)
 10/16 19:12 
@C:羊 さん
お疲れ様でした。m(_ _)m
 10/16 23:33 
@C:羊 お陰様で無事羽田に着きました。
最寄り駅までリムジンで帰る途中です。
 10/16 23:34 
@C:羊 お陰様で無事羽田に着きました。
最寄り駅までリムジンで帰る途中です。
10/15 08:52 
札幌は清々しい朝です(笑)
10/13 12:42 
千歳到着♪日曜日までの長丁場(^_^;)
09/08 23:02 
久しぶりの神戸。
前回は星野阪神のパレードに居合わせたから13年も前か〜
08/24 17:30 
ロックは無残な状態でしたが応援のメッセージが沢山寄せられてました。本当に微力ながら募金して来ました。
08/24 15:39 
@C:羊 少し前まで晴れていて暑い位でした。(笑)
08/24 15:11 
天空?
 08/24 15:18 
@C:羊 さん もっと晴れていれば良かったですねぇ〜(^^;;
 08/24 15:39 
@C:羊 少し前まで晴れていて暑い位でした。(笑)
プロフィール
「これから仙台出張〜さてどちらにしょうかな?」
何シテル?   11/28 12:25
現在サーキット用DC2インテRと 町乗り用のAE82を所有しています。 最近アルピナB3が加わりました。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
憧れのクルマその2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 14:16:18
ロボコン施工(エアコンガスチャージ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/06 21:31:46
B3退院 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/17 21:50:32
ファン
30 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
現在の仕様 エンジン KMSオーバーホール      戸田レーシング鍛造ピストン   ...
BMWアルピナ B3 リムジン BMWアルピナ B3 リムジン
2001年式のアルピナB3 3.3リムジン 6MTです。 BMW330をメインにFRで ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
2000年3月から乗っています。 2003年から3年ちょっとエンジンブローしたまま放置し ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
1989年9月~2000年1月迄、11年間保有していました。 すらっと美しいスタイル・リ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.