• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

MH45のブログ一覧

2017年05月19日 イイね!

天草ドライブ

天草ドライブC63の自動車税の納付書が来てから少々機嫌が悪い妻を連れて天草にドライブに行って来ました(笑)

天草に行くのは久しぶりです(^^)




最初の目的地、フィッシャリーナ天草






写真は撮り忘れましたがマリーナらしく船が沢山係留してあり、雰囲気もとても良い所ですね( ^ω^ )

実は近々船舶免許を取ろうと思ってまして、ここにはレンタルボートもあるみたいなので下見に寄って見ました!

フィッシャリーナ天草を後にしてすぐ近くにあるリゾラテラスに















ここも凄くオシャレで雰囲気の良い所です!
妻のテンションもMAX!(*^^*)
だいぶ機嫌もよくなったみたい(笑)

リゾラテラスで塩パン買って次は今まで行ったことのなかった龍ヶ岳方面に行ってみました


天気も良くて海沿いの道は気持ち良い!














気持ち良く海沿いを走っていると途中から微妙に狭い山道に突入∑(゚Д゚)
ずっと海沿いとはいきませんでした(^^;)


天草瀬戸大橋の近くにある天草とれたて市場
ここの外で売ってあった餃子を買ったら匂いが強烈で車内に匂いが充満してしまいました💦



最後に松島の有名店?の福伸で遅めの昼食

妻は海鮮丼、自分は車海老天丼を食べました。美味かった!
これにて天草ドライブは終了!
やっぱりC63は運転して楽しいです‼︎











子供が帰ってくる前に早めに帰宅し夕方からは友人宅の上棟式にお呼ばれしていたのでそちらに参加

18時から23時頃まで飲んでて帰宅後気がついたら廊下で寝てました💦家に帰ってから友人とLINEでやりとりしてたみたいなのですが全く記憶無し、10年ぶりくらいに飲み過ぎて記憶が無くなりました(^^;)



と、いうのが昨日の出来事
今日は一日中頭痛かったです_:(´ཀ`」 ∠):










Posted at 2017/05/19 22:54:32 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月07日 イイね!

北へ

北へ先月リニューアルオープンしたマリンワールドに行って来ました!


10時頃に到着したんですが既に駐車場もチケット売り場も行列(;´д`)



入り口から結構雰囲気変わってました!







人多過ぎ💦




大水槽はそのまま










色々変わってたんですが混みすぎて魚を見に行ったのか人を見に行ったのか、、、
写真もあまり取りませんでした(^^;)


マリンワールドの後志賀島を一周して天神で買い物して帰りました。






明日からまた仕事頑張ろう!(^^)








Posted at 2017/05/07 23:11:12 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月03日 イイね!

南へ

今日から子供達が連休

せっかくなのでお出かけしようという話になり妻のリクエストで生駒高原に行ってきました。





天気はイマイチでしたがポピーが咲き誇りとても綺麗でした(^^)

その後、近くの出の山淡水魚水族館へ









小さな水族館ですが外ではチョウザメを養殖してあったり中々見応えがありました!

時間がまだあったので霧島市国分の城山公園へ





観覧車やゴーカートがあるデラックスな公園でした✨

今回の行き先は妻の一言で決まりましたが子供達も大満足だったようで頑張って運転した甲斐がありました( ^ω^ )

さて、明日から普通に仕事です(^_^;)

みなさんよい連休を〜(^^)/~~~
Posted at 2017/05/03 22:27:57 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月16日 イイね!

家族サービス

家族サービス昨日の夕方、修理に出していたセレナが帰って来ました!

ハンドルロックをするモーターが壊れていたようです。

日曜は代車でお出掛けかなぁと思っていたのでいいタイミングでした(^^)v

今回向かった場所は阿蘇!

一心行の大桜をまだ見た事がなかったので見に行って来ました。

途中に観音桜が満開との情報があったので寄り道





駐車場の桜も満開!





観音桜もとても綺麗でした(^^)

ただその後行ったメインの一心行の大桜は、、、




結構散ってました(ToT)

そこから阿蘇ファームランドに移動して昼食




そして元気の森






今日の暑さと相待って体力のないおっさんは元気の森に元気を吸い取られました(^^;)

帰りの運転しんどかったです(;´д`)

でも子供達はすごく喜んでいたので連れて行ってよかった!(^^)







Posted at 2017/04/16 22:07:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月09日 イイね!

お出かけとセレナ入院

今日は2台でお出かけ(^^)



道の駅竜北の裏手にある観光農園にいちご狩り行ってきました!甘くて食べ過ぎちゃいました(^_^;)



その後、すぐ近くの竜北公園で花見🌸




レッドドラゴンという長い滑り台

敷物しないとお尻が痛くなります(笑)



しばらく遊んで次の場所に移動しようとした時

あれ?

セレナのエンジン掛からないΣ(゚д゚lll)




こんな表示が出て指示どおりやっても掛からない、何回やっても掛からない(ノД`)

最後はディーラーに電話

整備士さんが急行して頑張るがやはり掛からない

1時間位してようやくエンジンが掛かり積載車に載せられてセレナはそのまま入院

この騒動で疲れ果てて今日はそのまま代車のセレナで家に帰りました(^^;)









Posted at 2017/04/09 22:19:36 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「道の駅 坂本でダムカレー食べました(^^)」
何シテル?   05/29 12:25
MH45です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

お友達

C63AMG クーペとC27セレナに乗っています。
輸入車やスポーツカーが大好きです(^^)
よろしくお願いします!
7 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 FJ CRAFTFJ CRAFT *みんカラ公認
舞 舞舞 舞 YSMS1224YSMS1224
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム S!GES!GE

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。
AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C204 C63AMG クーペです。 フルノーマル、最近はコンビニ専用車になりつつありま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.