• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月19日

釣り、、、

最近釣りにどハマりしまして暇があればネットで釣り情報なんかを収集しています。

今日は休みだったので釣りに行こうと昨日のうちから山本釣具センターに買出し🎣



予報で風が強いみたいだったので船釣りは諦めて堤防釣りの道具を揃えていざ本日釣りに行ったのですが、、、




寒い‼︎

めっちゃ寒い‼︎

しかも風が想像以上に強い!

大人だけならなんとか釣り出来ると思いましたが子連れだったので安全を考えて釣りは断念(^^;)

かわりに湯の児スペイン村でみかん狩りを楽しんで来ました。









最近時間があれば船で遊んでいたので久しぶりに陸で遊んだ気がしました(笑)





ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/19 19:17:54

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元外食店応援企画【44回】
とも ucf31さん

採用されました🎵
aiai@隼さん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

美しい海原のグラデーション 日本の ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2017年11月19日 19:43
こんばんは!多趣味で羨ましいです^_^
c63 のカーボンスポイラーかっこヨカです!それも羨ましいっす^_^
12月1日に納車になりそうです、、。笑笑
コメントへの返答
2017年11月19日 21:44
こんばんは!
熱しやすく冷めやすいだけです。去年の今頃はゴルフにハマってました。基本三日坊主です(笑)

スポイラー、アクセントカラーにもなって気に入ってます(^^)

納車日決まったのですね!おめでとうございます!
納車までドキドキワクワクですね(*^^*)
2017年11月19日 21:56
返信ありがとうございます!
はい、ドキドキです! しかも嫁さんに「63の意味は?」と聞かれました。。。
「。。。V6 3リッター。。。」と答えてしまいました。。さて、どうしたものか。^_^。。
コメントへの返答
2017年11月19日 23:17
V6 3リッター、確かに何も知らなければ納得してしまいそうですね(笑)
しかし実車にのサイドには思いっきりV8 6.3と貼り付けてありますよ?(^^;)

私も車の詳細を黙ってたら自動車税の額で怒られました(笑)
2017年11月20日 0:51
あっ!そうですね!!!しまったぁ^_^完全にバレますね!
2017年12月6日 11:39
最近バイク仲間が免許不要の船を買いまして自分も折り畳み船の購入を検討してます。
家族で遊ぶなら有りかも~
セレナなら積めるんですよ♪
コメントへの返答
2017年12月6日 20:08
折り畳むと10センチくらいになるポーターボートの事でしょうか?あれ凄いですよね、確かにセレナに積めそうですね!
船に乗るって家族にも新鮮な体験で凄く楽しんでるみたいです。
マリンライフ、おススメですよ(^^)

プロフィール

「道の駅 坂本でダムカレー食べました(^^)」
何シテル?   05/29 12:25
MH45です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
C204 C63AMG クーペです。 フルノーマル、最近はコンビニ専用車になりつつありま ...
日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
日産 セレナハイブリッドに乗っています。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation