車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/05 22:18 
いつかその日が来るとは思ってましたが‥きました鳥フン爆撃(;_;)
幌にも‥歯医者さんで貰ったこいつを使うときがきました(超やわらかめ)
 11/05 22:43 
@杉山ぴるくる その歯ブラシ気持ち良いですよね。
カワイイ歯科衛生士さんにゴシゴシしてもらったのを思いだしました(  ̄▽ ̄)
10/18 23:52 
スロットで勝ってしまったが故、買ってしまった‥
勝ったらすぐ使うのが大切です(っ◞‸◟c)
10/17 01:10 
久々にwii起動スマブラxたのしい!
10/14 23:14 
なんとなく脱力タイムズ(テレビ番組)みてたらなんと!!
10/13 00:30 
ケルヒャー買ってみたものの、水道からタラタラ水が溢れてくるせいで全然高圧洗浄にならないw
蛇口買わなきゃ(;_;)
 10/13 00:51 
@杉山ぴるくる えっっt(゜ロ゜)
本末転倒(*^^*)
10/09 17:19 
車洗車するために、まずは自宅の水道二又に分岐させようと思い色々買ってきました
家で車関連のことやるときは気分的につなぎのがいいかもと思いつなぎも購入!
いまから水道に取り付けます!
自分ヘビィ級なんでつなぎサイズもヘビィ級です照
 10/10 07:54 
@杉山ぴるくる またもメンバーに進撃の…。
何故かお友達に大きい人が多い(*^^*)
10/09 17:11 
@たみず 確かにwつなぎ着たキリッとしたオッチャンが乗って帰ってきましたw
10/09 12:53 
昨日仕事終わりに晩御飯買いにスーパーに行ったら‥!?!?
迫力が凄い!(っ◞‸◟c)
 10/09 15:49 
@杉山ぴるくる ある意味、スーパーに不釣り合い笑
10/07 14:22 
やること、やりたいこと、
コーティング、セキュリティ、
冬タイヤ、ホイール購入

ああ、金かかる泣
プロフィール
「いつかその日が来るとは思ってましたが‥きました鳥フン爆撃(;_;)
幌にも‥歯医者さんで貰ったこいつを使うときがきました(超やわらかめ)」
何シテル?   11/05 22:18
杉山ぴるくるです。 思い切って買いました2016/10月? みんカラも↑と同じ時期に始めた初心者ですが、 どうぞよろしくお願いしますm(._.)m
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
愛車一覧
日産 フェアレディZ ロードスター 日産 フェアレディZ ロードスター
日産 フェアレディZ ロードスターに乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.