車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 07:25 
ニコ丸の一ヶ月点検、異常なしで終了!

二ヶ月突入でより一層、楽しんで安全に乗りまわそ♪
11/02 23:50 
S660【にこ丸】が12日
600㎞走りました!
やっぱり最高に楽しい
 11/03 09:42 
@TC722さん おっ!後60キロでおきまりのキリ番です\(^o^)/(笑)、にこ丸号を楽しんでますね♪、今日は天気も良いのでドライブ日和です〜♪。
運転も気をつけてね〜♪。
10/21 13:40 
@su-Rock
お世話になります
ついに納車になりました♪
 10/21 17:29 
@TC722 さん ご納車おめでとう\(^o^)/、楽しいS660ライフの始まりですね〜、たくさんオープンエアーを楽しんでください♪×660。
10/21 06:57 
待ちに待った今日の納車!
楽しみ過ぎて夜寝れないという小学生以来のあの感じ笑
S660に嫌われないように、とりあえずシャワーしてこよ
 10/21 10:42 
@TC722 さん ご納車いよいよかな?、今頃は対面しているかな?、遠足症候群(笑)ドキドキ寝れないですね。
納車を待っただけある楽しい車です、安全運転で慣らしからですね。
今度はS660でお会いするのを楽しみにしています\(^o^)/、お母様にも宜しくお伝えください。
10/20 15:33 
いよいよ明日!初めての新車とご対面♪
今から楽しみで、今日の夜眠れるか心配
10/14 06:51 
車のナンバーも駐車場も保険も準備完了!
あとは車がくるだけ…
プロフィール
「ニコ丸の一ヶ月点検、異常なしで終了!

二ヶ月突入でより一層、楽しんで安全に乗りまわそ♪」
何シテル?   11/24 07:25
TC722です。あと1週間でS660、命名ニコ丸がやって来る♪楽しみすぎるー!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
不慣れですが、どうぞよろしくお願いします。
4 人のお友達がいます
みんつよ@S660みんつよ@S660 まっさかまっさか
コンセプトコンセプト su-Rocksu-Rock
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 にこ丸 (ホンダ S660)
ホンダ S660に乗っています。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.