メーカー/モデル名 | スズキ / ハスラー G(CVT_0.66) (2015年) |
---|---|
乗車人数 | 1人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | スタイル、内装はプラスチック丸出しですがデザインが良くお気に入りです |
不満な点 | 特に無いが走行中シフトレバーが(当然Dレンジですが)空調パネルの右側が見にくい、(デフロスタースイッチ) |
総評 | 色々贅沢を言えばきりがありませんがハスラーには満足してます😄 |
走行性能 |
無評価
前車のスイフトよりも改善されましたがやはりCVTはどうしても好きになりません、普通の発進は特に違和感はありませんが坂道や追い越しなど急にアクセルを踏み込むと反応が悪くイライラします(笑)この点アルトのATはアクセルを踏み込むとすぐキックダウンしてイライラしません、ま、大した加速じゃありませんが(笑)
|
---|---|
燃費 |
無評価
アイドリングストップがありなるべくとばさないように心がける運転で平均約リッター19キロですがガンガンアクセルを踏み込むアルトがリッター17ですから微妙ですね(笑)
|
イイね!0件
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダンに乗っています。 |
|
スズキ ハスラー 家族全員が乗るので誤発進や追突など予防出来る軽自動車が欲しくてハスラーを選択しました、標 ... |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!