車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

zonoさんの愛車 [三菱 eKワゴン]

RAZO アルミ×カーボンシフトノブ
カテゴリ : 内装 > シフト・スイッチ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月12日
1
今まで重いボールタイプのノブを使っていましたが、あまり好きで無かったのでスティック(?)タイプに交換しました。

重量差がかなりあって、しかも細いので初めは慣れませんでしたが走っている内に慣れてきて、10分もすればボールよりこっちの方がしっくりきています🤔

何より、軽いのでロスが減り、ススッとシフトチェンジ出来るようになって満足です。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

iPod nano 8G イエローへ交換

難易度: ★★

スロットル清掃

難易度:

ウィンカー球ステルス化。

難易度:

デイライトLED&フロントLEDエンブレム交換

難易度:

ek号 エアコンスイッチパネル塗装

難易度:

サブウーファー取り付けちゃえ〜その2

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。
プロフィール
「プラグ交換が思いの外上手くいかないな…なぜ外れないのか(´・_・`)」
何シテル?   12/07 22:12
熊本でek乗り回してます。 初めての愛車をここ最近色々いじり始めてます。有名ブランド物のパーツがほぼ装着されておらず、かなり安価で済まされてます(汗) ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
付録のSEVが欲しくて大人買い 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 23:01:20
GTウイング取付け。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 18:43:26
この前 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/07 23:15:35
お友達
人見知り故、私から動けません…どうぞ気軽に話しかけてやってください(´・_・`)
7 人のお友達がいます
かなちーかなちー kaztin55kaztin55
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
倉地塗装倉地塗装みんカラ公認 PHEV2000PHEV2000
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
初の愛車です。有名ブランド物がほぼ装着されてない皆に優しいカスタム車両です(?) マニ ...
その他 その他 その他 その他
自転車もかなり好きで、特にピストバイクは一から組み立てが出来ます。フリーギアは大嫌いでf ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.