• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

キリ番 ゲット!

キリ番 ゲット! え~、、、、、


最近は、冬期間と言うこともあって、普段無いネタが更にありません。
金の切れ目がネタの切れ目です。





そんな中、キリ番ゲットしました。









8000です。






ホントは7777をゲットするべく、狙っていたんですが、






いつものとおり、






うっかり忘れてました。(>へ<)





そんな訳で、本日、帰宅途中に8000をゲットした次第です。




大したネタじゃないので、皆さん、スルーして頂いてケッコウです。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2008/01/23 19:30:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2008/01/23 20:24:57
8000ゲッツおめでとうございます!

m(_ _)m


僕のは80000近いです(つд`)



僕もネタ放置中ッス!


寒くてやる気もおきませ~ん!(笑)


ドリラジ(ドリフト用ラジコン)に夢中ですが…


洗車すらしてません。。。


すぐに凍るから(爆)
コメントへの返答
2008/01/23 23:52:52
アザーっす(`´)ゞ


8まんッスか!
歴史を感じます。
自分、歴代の車で、8万も走った車ないかも(汗


放置出来るネタがあるだけ良いです。
自分は、金の切れ目で、ネタ仕入れ裸れましぇ~ん(泣


ラジコン!
ドリドリの?!
そとでヤルんですか?!
楽しそう!

体育館みたいなトコでやると勝手に滑って、これまた面白いですよね(笑
2008/01/23 20:25:00
ゾロ目も切り目も、いつも気付かずスルーしてます(笑)
ちなみに、次のゾロ目は44444Km、切り目は40000kmっす^^;
4って数字は縁起悪いので、間違いなくスルーの予定っす!(笑)
コメントへの返答
2008/01/23 23:58:04
自分もいつも「あ゛っ!」ってなります(笑

縁起の問題ですか?

4は「幸せ」の「し」です。
縁起悪いなんて言わずに、ゼシ(笑
2008/01/23 21:34:06
8000ゲッツおめでとうございます。

冬って弄るのがしんどいですからね~
シンクルさんのブログにもありましたがインパネ周り弄るのはいかがです?
わたしもインパネLED化か間接照明かで今検討中です。

一緒に感電しましょ~(笑
コメントへの返答
2008/01/24 00:03:41
アザーッス!<(_ _)>

冬はホント、そと作業がツライ。
インパネ弄りですか?!
シンクルさんは意外と簡単って言ってましたね。
そしてLED化!?

感電はカンデン(勘弁)してぇ~(笑
2008/01/23 23:25:24
8000ゲトおめでとです~♪
自分はゾロメ久しく撮れてないですね~、、、

北海道勢でインパネいじいじします?
春に公開オフってことで(笑)

目標できれば冬でもがんばっていじる気になるかも!?
コメントへの返答
2008/01/24 08:27:22
あざ~ッス(`◇´)ゞ
自分も久々に撮りました。

北海道勢でインパネお揃いにするには、まずシンクルさんにインパネの外し方を御教授頂かないとできましぇん(笑

冬期の目標!
いいかも?!
2008/01/23 23:52:26
8000おめで~す(*^▽^)ノ
うっかりmiyadonさんって呼ばせて頂きます(笑)
次は8888で末広がりで♪♪

しか~しまだお若いクルでうらやましぃです・・

私もネタ無しになったので冬眠します(笑)
コメントへの返答
2008/01/24 08:32:45
ありが~ッス(^∀^*)ゞ
superなうっかりmiyadonです(爆

末広がりな8888!
特技のうっかりが出なければ(笑

え?若い?いやぁ~!そんなぁ~!
ん?自分じゃない!?

冬眠しながら、妄想族は続けましょう(笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「7カ月でキリ番3000㌔!」
何シテル?   04/12 18:37
クルーガーを9年以上乗ってきましたが、娘たちの進学が落ち着いたので、念願だったランドクルーザー200を購入しました。 少ない小遣いで少しずつオフ系に弄って...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

100名モニター募集!プレミアムカーケアの新ブランド、LUXIA(ラクシア)で大人な艶を手に入れろ!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 07:23:55
自動ミラー開閉キット取り付け 
カテゴリ:注目みんカラユーザー
2017/07/15 16:12:09
LEXUS TOYOTA SCION トヨタ純正部品店 GENUINE PARTS STORE  
カテゴリ:LEXUS TOYOTA 純正部品
2017/06/27 10:02:32
 

お友達

ボンビーなので基本的に小ネタ中心です(爆

こんなヤツですが、覗いてツッコミ入れてみてください♪
35 人のお友達がいます
miya1967miya1967 BRA550BRA550
オ/シンゴオ/シンゴ 祥(よし)祥(よし)
しのっぴーしのっぴー 黒と黒黒と黒

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザー ランクルさん (トヨタ ランドクルーザー)
2016年の最大イベントを決行! ランドクルーザー200を購入! ZX アティチュー ...
ハマー H3 浜ラジ (ハマー H3)
ハマーが我が家にやって来ました! 父の日に(笑
ルノー その他 ルノー その他
以前から使っていた通勤快速号がボロくなった(今更の話しではないですが)ので、更新しました ...
スズキ GSF1200 スズキ GSF1200
スズキ最後の油令エンジン。 エクストリーム仕様を目指す。(見た目だけネ) H24.0 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.