• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
UDトラックス
ダイハツ
その他

トヨタ ビスタアルデオ  

イイね!
トヨタ ビスタアルデオ
ステアシフトマチックがお気に入り。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年03月18日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
2002年5月16日生まれ。 2002年8月8日に家族の一員になりました。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2008年09月21日

ホンダ ライフ  

イイね!
ホンダ ライフ
はな専用マシーン
 
所有形態:現在所有(サブ)
2007年03月18日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
yellowlab♀87's memo V3 ブログ専用の画像フォルダです。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2009年05月22日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
非力なEFI仕様の2TGに3Tのクランクを組んで1,800ccにストロークアップ。 半年後、さらに2,000ccにボアアップ。 その結果・・・ 名ばかりのGTは道を空けた!
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月17日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
峠仕様
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月17日

その他 その他  

イイね!
その他 その他
ヤマハのモトクロッサー YZ125 2サイクルエンジン
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月17日

トヨタ カローラレビン  

イイね!
トヨタ カローラレビン
昼間は、YZで林道。 夜中は、86で峠。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月17日

トヨタ スプリンターカリブ  

イイね!
トヨタ スプリンターカリブ
このボディーに1,600ccハイメカツインカムは軟弱だった。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月18日

ダイハツ その他  

イイね!
ダイハツ その他
TE51 & ダイハツ・フェローマックス 360CC TE51メイン車時代のセカンドカー (TE51後方に小さく写っている白い車)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年03月18日
 
1 2 
 

プロフィール

「捕獲器 http://cvw.jp/b/270157/32824019/
何シテル?   04/13 09:12
機械設計から製作までを得意とする、厚生労働省認定の二級機械加工技能士
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

お友達

よろしくお願いいたします♪
8 人のお友達がいます
K-SUKE@あらまんK-SUKE@あらまん beetle-dogbeetle-dog
KANPEIKANPEI カタシアカタシア
たまぷーたまぷー ソニアママソニアママ

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ビスタアルデオ トヨタ ビスタアルデオ
ステアシフトマチックがお気に入り。
その他 その他 その他 その他
2002年5月16日生まれ。 2002年8月8日に家族の一員になりました。
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
はな専用マシーン
その他 その他 その他 その他
yellowlab♀87's memo V3 ブログ専用の画像フォルダです。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.