• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月11日

仕事の帰りに。

仕事の帰りに。 午前中で仕事が終わったので、点滅状態になったピュアトロンのフィルターを近所の日産パーツセンターに寄って購入しました。フィルターだけで、5500円もしました。ちょっと高いですね。それでも、ディーラーで交換すると工賃込みで14000円位との事なので、耳自分で交換する事にしました。時間がある時に交換します。





ブログ一覧
Posted at 2016/10/11 18:41:21

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ロータリーエンジンみたいなタワマン
38-30さん

ひゅん。
.ξさん

やっぱコレ、すごいっ🚗✨
よっさん63さん

これはガッカリしたんです(個人的な ...
P.N.「32乗り」さん

午後から晴れました ゆっくりしました
urutora368さん

3/30 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ディスクブレーキが錆びてしまい、これから4輪全ての交換です。痛い出費だ(T . T)」
何シテル?   12/19 12:47
ゆずみかん猫です。よろしくお願いします。 走行距離が、14000キロの日産ティアナを購入しました。10年落ちですが、程度がよく綺麗に乗ろうと思ってます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

日産 ティアナ 日産 ティアナ
走行距離が、14000キロの日産ティアナを購入しました。10年落ちですが、程度がよく綺麗 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation