• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 19:26 
@+q なら可愛いんだがな笑…オイル漏れらしいんだけど…泣いているのか、ビート…
06/18 12:59 
家族が増えました!

…ビートは今修理中(汗
 06/18 19:22 
@R.koraku
新しい車に嫉妬してビート拗ねたか笑
06/16 20:05 
ビートのクラッチ、、切れなくなった泣
04/26 22:44 
@F.パッツン かなりの人がいたから、、よく撮れなくて汗
しかもこの二台は中央だったから余計に…なんか角度が変なのはご勘弁を笑
04/26 22:27 
六本木で歴代スカイライン見て来ました!
何故か34だけはGT-Rという…いや、大好きですけど笑
 04/26 22:39 
@R.koraku

素敵なコラボだね(*・∀・*)ノ

目の保養になった♪
01/26 22:23 
@ぱっつん,

おぉ!✨
ありがとう!
…自分も頑張るよ✨
 01/26 22:59 
@R.koraku

ちゃんとした色紙とかに描かないと…汗

楽しみにしてるよ(*・∀・*)ノ
01/07 11:36 
@ぱっつん, 本当に楽しい6日間だったよ✨

こちらこそ、本当にありがとうッ!

また2月もよろしくね♪✨
 01/07 12:10 
@R.koraku

また2月に向けていろいろ準備するね♪

よろしく(*・∀・*)ノ
12/30 00:01 
@ぱっつん, 新年、本当に楽しみにしてるよ!

よろしくね✨
 12/30 00:04 
@R.koraku

こちらこそ(*・∀・*)ノ

2人でいっぱい楽しもうね♪
12/27 21:18 
@ぱっつん, 楽しみだね…お正月はよろしくね✨
12/27 19:22 
ビート君のタイベル、ウォーターポンプ、ディスビ交換完了!!

これで新年に向けた準備は一通り終わり♪
 12/27 20:09 
@R.koraku

楽しみだね(*・∀・*)人(*・∀・*)

自分は木曜日に準備するよ♪
12/27 00:08 
@わにひか 事故ですか!?汗

わにひかさんもビートもご無事でなによりです…
 12/27 06:57 
@R.koraku ビートでの事故って部品が出なくて大変です、お互いに直ったビート大切にしましょう!
 12/27 17:27 
@R.koraku ありがとうございます♪( ´▽`)

交差点は自分が優先でも飛び出す車に注意しなければいけないことを実感しました (´・∀・`)
12/15 10:57 
ビートの整備で借りたフィットHV

…最近のHVって結構スポーティな音するんね✨
12/12 00:37 
@ぱっつん,  25年の重みを感じるね、、 これから先も一緒にビートライフを満喫しようね♪
 12/12 00:44 
@R.koraku

できるなら このメーターで30万キロ目指したかった

でも 新しいメーターでビートも自分も頑張るから!
2人で楽しもうね(*・∀・*)ノ
12/10 17:14 
11/30 00:34 
親の車の車検! http://cvw.jp/b/2701637/38933636/
11/28 23:36 
11/28 18:50 
#緑色のクルマ  突然ですが、緑色のイメージのクルマっていうと何を思い浮かべますか?

ストラトス…昔緑色のミニカー持ってた所為かなぁ?
11/19 19:07 
@ぱっつん, 童心に返ってはしゃいでしまった…笑
凄く楽しかったよ✨
また話そうね♪
 11/19 19:31 
@R.koraku

本当に楽しかったな~

好きなものまったく同じだから更に会話も弾むんだよね♪

よろしく(*・∀・*)ノ
11/10 18:12 
[パーツ] #ビート ビート ボンネットオープナーシール (遊んだ人の勝ち・ビート部ver) http://minkara.carview.co.jp/userid/2701637/car/2277442/8074985/parts.aspx

プロフィール

「@+q なら可愛いんだがな笑…オイル漏れらしいんだけど…泣いているのか、ビート…」
何シテル?   06/18 19:26
R.korakuです。2016年の8月に人生初の愛車を購入しました。出来れば乗り換えることなく一生乗っていきたいと思い、状態のよい個体を探すのに苦労しましたが、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
ホンダプレリュードに乗ってます。 父の一番最初の愛車がプレリュードで、昔からプレリュー ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
2016年9月に納車しました。完全ノーマルで状態が良いものを探していたので苦労しました。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.