車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 10:10 
拓也くん待ちなう。笑
スバルカーに助けられた…嬉しい!
 10/17 00:22 
@秋紀-U 今日はお疲れっ!笑
俺も無事帰ってきたよ〜(ノω`*)ノ笑
来年またゆっくり弾丸ツアーするベー♪
10/16 05:45 
寒い…パート2…笑
10/16 05:40 
札幌の朝は寒いぜ!笑
10/13 22:31 
@メグたん 期待してる(・ω・)ノ
10/13 18:57 
土曜日から気温上がるからテンション上がる❗️ でも絶対安全運転だから大丈夫だけどねd(^_^o)
 10/13 22:22 
@秋紀-U 俺も何とか一応シフトノブ今日発送になってたからギリギリ日曜日に間に合うように土曜日に届けだばいいなぁと願うよ(*ゝω・*)ノ
 10/13 22:42 
@秋紀-U 頑張って土曜日にstiエンブレムとシフトノブを付けてみるよ(*ゝω・*)ノ
後、2日間仕事頑張ればっと思うと楽しみだ👍❤❤❤
10/12 00:22 
起きて晴れてたら洗車だなー…最近天気悪すぎだからね!笑
10/11 23:28 
@たくや♪☆ 前乗りだねー!じゃないと多分クタクタ(; ̄O ̄)笑 若干の札幌満喫も含めてだけどねd(^_^o)
10/10 22:29 
中山峠雪降ったみたいじゃん…土曜日から少し気温上がるみたいだけども…心配だぁ(; ̄O ̄)
 10/11 21:02 
@秋紀-U みんな前乗りするの??俺は前の日飲みの予定が入ったんで、当日の早朝から追いかけまーすww
プロフィール
「拓也くん待ちなう。笑
スバルカーに助けられた…嬉しい!」
何シテル?   10/16 10:10
函館在住、人生2台目の車で初めていじる事や走る事に楽しみを持ち始めて早一年…。今は車とギターと楽しい事さえあれば充分かな?笑 こんなんですがよろしくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
愛車一覧
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
スバル インプレッサスポーツワゴンに乗っていますよ(・Д・)ノ 大した弄ってない。笑
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.