車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/28 20:50 
@HI-RO@BM2AS

貼る前はシリコンオフで脱脂(`・ω・´)b
 03/29 00:54 
@ラブオミソさん<br /> アドバイスありがとうございます!早速明日洗車ついでに脱脂して取り付けます(^o^)
03/26 18:57 
@ゆうさくえもん

見に行ってきました、けど欲しいソフトはなし(´⊙ω⊙`)
暫く放置プレイかと(`・ω・´)
03/26 08:29 
昨日、ディーラーの福引で任天堂のSWITCHを引いてしもうたΣ(゚д゚lll)⁉︎

今日、ソフト見に行くかな(´⊙ω⊙`)

 03/26 08:49 
@ラブオミソ さん、スゲーっス😲
イイね×10ですね😅
 03/26 08:55 
@ラブオミソ さん♪おはようございます😃
おめでとうございます🎉自分、福引きで何かを当てるのが無いので凄いです☺️
 03/26 15:43 
@ラブオミソ さん、凄いですねぇ〜。
くじ運がいいですね。
何のソフト買いますかね。
 03/26 19:01 
@ラブオミソ さん、あらら、暫く放置プレイですか。
欲しいのが無いのなら仕方ないですな。
03/26 08:24 
@そらたま

松永バイパスの覆面だね〜(*´ω`*)
 03/26 09:16 
@ラブオミソ さん
その通りですm(__)m
03/22 20:55 
@そらたま

お疲れ様ですm(__)m

 03/22 20:59 
@ラブオミソ さん
お疲れ様ですm(__)m
03/22 19:54 
@もとうと

イタチですか私は見たことない(´⊙ω⊙`)

イノシシは車でと、自転車でグリーンライン走ってた時に遭遇(*´ω`*)

グリーンラインで集まってみたい(`・ω・´)
 03/22 21:18 
@ラブオミソさん グリーンライン集会やってみたいですねぇ
ちなみに俺は土曜出勤という口実で土曜の方が集まりやすいです(笑)
ホントに土曜出勤な事も多々ありますが(´ω`)ノウキシダイデス…
03/22 19:51 
@ゆうさくえもん

交換ですか(´⊙ω⊙`)

安全のために仕方ないか(´⊙ω⊙`)
 03/22 19:59 
@ラブオミソ さん、そうなんですよ。補修だけだと自動ブレーキが作動しない恐れがあるらしいです。
03/22 19:19 
@もとうと

こんばんは〜(`・ω・´)

グリーンラインです(*´ω`*)?

 03/22 19:26 
@ラブオミソさん お晩です~(^^)/
ご名答のグリーンラインです
会社のすぐ近所にあるので思い付きで独りフラフラと走ってみました
お化けはいなかったけど、イタチを轢きかけたのはナイショです(・∀・;)アブナカッタ
03/21 21:11 
@ゆ~きSTS

私も付いていきたくなるデザインだ(*⁰▿⁰*)
 03/21 21:13 
@ラブオミソ さん

素敵ですよね!
ステッカーやらエンブレムやら極力無い方が好きなのですが、このリボンは暫く付けてようと思ってます♪
03/20 20:23 
@ゆうさくえもん

フロントガラスは10万ぐらいしますもんね。
任意保険で直すか、実費で直すか悩ましい所(´⊙ω⊙`)

前の車は15万弱と言われて、私は保険で直しました(´⊙ω⊙`)
 03/20 20:34 
@ラブオミソ さん、コメントありがとうございます。
やはり10万はしますよね。
タイヤ代も払わないといけないし、悩ましいところです。
保険を使うと次回からの保険料がかなり上がるかもと聞いたこともあるので参りましたなぁ。
03/20 18:13 
@kuro@96

クロさんお疲れ様ですm(__)m

また報告お願いします(*´ω`*)

出雲大社の駐車場は、出雲大社から東に少し行った所の、みせん広場駐車場がよいかと。

グーグルマップで確認を(`・ω・´)
 03/20 22:01 
@ラブオミソ さん、こんばんは。
さすがに出雲大社までは行ってませんが😅駐車場はラブオミソさん推奨の場所が良さそうですね。
03/14 21:11 
@ゆうさくえもん
まさか⁉︎ 左後ろΣ(゚д゚lll)?
 03/14 21:22 
@ラブオミソ さん

左後は、大丈夫だったのですが、右前のタイヤでした。

多分、新品タイヤ一本買うかも。
03/05 20:50 
@もとうと

ありがとうございましたm(__)m

また宜しくお願いしますm(__)m
 03/05 22:09 
@ラブオミソさん お疲れ様でした<(__)>
例によって早退のユーレイ部員でしたが、また市内でお会いしましょう(^^)/
03/05 10:24 
途中でランチ食べて行くかな(*´ω`*)

何食べるかな?
03/04 08:01 
車中泊 イン ソレーネ周南
03/01 18:31 
自転車のホイールの回転が渋いΣ(゚д゚lll)⁉︎
そろそろ全バラしメンテしなくちゃな(T_T)

02/18 08:50 
姫路城〜(`・ω・´)
02/05 12:10 
雨だけど、ハイドラ起動でドライブ行こ〜。
02/04 21:13 
@そらたま

ラムネ=向島でしたm(__)m

福山コーラとか広島コーラとかの会社ですね、今度行ってみよう(`・ω・´)

そらたまサンとサイクリングも(´∀`)
02/04 21:00 
@そらたま

どこの自販機( ゚д゚)?
気になりますm(__)m

予想では向島?
 02/04 21:06 
@ラブオミソ さん
残念ながら、福山市北本庄町の齊藤飲料さんです(*^^*)
プロフィール
「@HI-RO@BM2AS

貼る前はシリコンオフで脱脂(`・ω・´)b」
何シテル?   03/28 20:50
ラブオミソです。よろしくお願いします。 初めて、みんカラをはじめます(`・ω・´) 週末は基本、ドライブに行ってます( ´ ▽ ` )ノ 見か...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ヤバイ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/24 21:05:27
AutoExe ローダウンスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/21 12:01:29
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/08 11:55:56
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)に乗っています。
その他 トレック その他 トレック
2012年モデル トレック4900 コンポはホイールはM785 XT ...
トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
自転車積載で色々行きました(`・ω・´)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.