• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

らいばりっとのブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

車ネタではないですが




発見です。
ご存知の方も多いとは思いますが。
コーヒーあじのコーラ


なかなかやります。うまし!
販売機限定の模様
Posted at 2017/09/22 23:36:56 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年09月18日 イイね!

エコなエンブレム

エコなエンブレムシャレでつけてみました。マグネットシートに貼りつけたので脱着自在!23年目の車両なのである種エコ⁉️
Posted at 2017/09/18 18:17:06 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

夏休み

短い夏休みが本日終了します。三連休なんて久しぶり、楽しんでやるぞ〜


あっとゆう間です。やらなければいけない事の十分の1位しかできなかった。天気もイマイチでしたしね。どうして休みの時って時間が経つのが早いんでしょ?


せめて最終日位、あまり得意ではないですが人混みに繰り出してみるかと思い立ち、アキバへGO!
昔良く行ったミニカー屋さんを回ってみました。流石お盆休み混んでます(T . T)
外国人の方も多いですね〜

でも行った甲斐がありました。3軒目に格安のクルーを発見!


RAI'S警視庁機動隊車両




クルーカッコいい!

他にもYPY31カタログ仕様なんかもありましたが、またのお楽しみに。

帰りは新宿よりロマンスカーを堪能(ビールを堪能?)
こうしてあっとゆう間み夏休みが終わりましたです。

明日からまた頑張らないと(T . T)
Posted at 2017/08/13 22:57:51 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

今年は




今年は初めてクラウンクルーズ参加させて頂き、いろいろなクラウンを拝見してとても刺激になりました。(今更?爆)
この歳になって、夢中になれる事があると言うことは幸せであります。
仕事に追われ、車趣味を忘れておりましたが、クラウンを手に入れてからああしよう、こうしようととても楽しい毎日です。(家族には不評かな?)また素晴らしいお仲間もでき本当充実です。
そんなクラウン最近ノーマル回帰ではないですが、純正品をいくつか手に入れました。
まずオリジナルキャップ







極上品です。
やっぱりオリジナルが一番似合うかな〜?



それとセンターキャップ付きスチールホイール。
これを履くならやっぱり丸目かな。



それとどうしても欲しかった重ステ用3本スポーク。実は130クラウン用が探し続けたのですが巡り会えず、12クラウン用。程度極上です。多分、元霊柩車だったんじゃないかな〜






そんな中、今年はお誘いがきました。昨年参加したからだと思いますが、オールオッズナショナルズ。
ただ参加車両が本当凄い車ばかりなので、今年はどうしようかと。どなたか参加する方いらっしゃいます?

Posted at 2017/07/09 22:15:12 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

暑いですね。

空梅雨なのかあまり雨も降らず、夏のような暑さ。皆様いかがお過ごしですか?
私は夏は苦手でして、朝涼しいうちに洗車しようと思い立ち、始めたものの水洗いしただけでもうバテバテ。若い頃のように気合が入りません。
クラウンも露天駐車なので、紫外線の劣化がいろいろ心配でして…



とりあえずダッシュのひび割れ対策にマットを置いてみました。






フエルト生地の厚手のものをカット。
ムーンアイズのダッシュマット載せたかったけどなかなかお高いので…
これでじゅうぶん…かな?


バルブキャップも劣化で頭のとこがポロリ。
以前イベントで買ったキャップがあったのを思い出し、交換。


クラウンさんことしの夏もお互いに頑張って乗り切りましょうね〜
Posted at 2017/06/11 16:10:46 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@マタ さんお疲れ様です。
ヤフオクは買う方専門なのですが、出品するのは大変(面倒)ですか?クラウンパーツ使ってないものを放出しようか思案中なもので。
梱包とか大変そう」
何シテル?   09/24 11:45
らいばりっとです。クラウン初心者なのでご指導頂けると幸いです。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

シートカバー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/22 02:03:57

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ クラウンセダン トヨタ クラウンセダン
トヨタ クラウンセダンに乗っています。 元愛知県の公用車です。
マツダ ボンゴバン マツダ ボンゴバン
仕事の相棒です。ボンゴさんはこれで3台目です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.