• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/23 18:22 
無添加素材かつ無農薬無肥料栽培の自家栽培野菜を使ったトマトカレーめっちゃうまい。これ800円で食べていいんだろかwww
09/22 18:43 
んああンミナミィよさ味が深い
09/22 06:40 
昨晩の手違いでまたジュエル無くなったわ
09/21 22:25 
@不道徳P 後ろから見たら罪作りなケツでもしてるんじゃないの?ンミナミィのケツ。
09/21 22:16 
@不道徳P ステージに立つと興奮するからねこの子(画像は特訓後のSレア)
09/21 22:13 
@不道徳P 蘭子ホイホイw
09/21 22:11 
@不道徳P あとロケ花と爆竹な!
09/21 22:05 
トレチケ来たからローカル回そうと思ったらミスってプラチナ回してしまったよね。
 09/21 22:08 
@enotch ら…蘭子…蘭子しゅきぃぃぃぃぃぃいっ!!!!!!

( ゚д゚)ハッ!

これは失礼仕った!!
09/21 22:04 
んあああああああああああああ!!!!!んんんんんんミナミィ!!!!!!!!!!
 09/21 22:09 
@enotch シコいよなぁ…(シミジミ
 09/21 22:19 
@enotch このミナミの後ろをよく見るんだ…蘭子とアーニャの冷たい視線を!!
09/21 21:37 
@不道徳P 周り暗すぎワロタwwwwwwwww巡回中にエンカウントするヒグマ怖すぎワロタwwwwwwwwwww
 09/21 22:10 
@enotch それはガチであかん!!クマよけの鈴が必須やな!
09/21 21:35 
ジュエルの端数が謎いと各方面で話題です。2ってありえなくない??
09/21 21:26 
@不道徳P 4時起きだよ!!!!
 09/21 21:35 
@enotch 四時起き辛すぎワロリッシュwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
09/21 21:25 
@不道徳P やはりふにゃふにゃじゃねーか!w
09/21 21:22 
@不道徳P わかる
 09/21 21:25 
@enotch えのっちも朝4時半にライクしてきてたけどな!!
09/21 21:20 
@不道徳P フニャチン治そうな!
09/20 15:50 
スマホとTVをHDMIで繋げるヤーツ買おうかな
 09/21 21:18 
@enotch ワシはチソチソとマソマソを繋げるヤーツ星井美希!!
 09/21 21:24 
@enotch ふ…ふにゃちんじゃねーし!!
しなりがある程度にソフトなだけだし!!
09/19 21:11 
@不道徳P いきてーーーーーー!!!!💪😆👍🍺🍺🍺🍺
09/19 15:57 
ぎゃんかわ
09/19 15:55 
おっぴあ率高めでまさかのSSR二枚引きAZS🙏
09/19 15:54 
んあああああああああああああ!楓さんだああああああああああああああああああ!!!!
 09/19 21:06 
@enotch 楓さんと行く!!新橋ガード下の気まぐれ呑んだくれツアー!!

プロフィール

「無添加素材かつ無農薬無肥料栽培の自家栽培野菜を使ったトマトカレーめっちゃうまい。これ800円で食べていいんだろかwww」
何シテル?   09/23 18:22
デレステでPaPやってるフレッシュな三十路おじさん。 そして多少のラスタ気質。週末のパーティより平日の小箱が好き。 基本的にFBとインスタにて実名で活動していま...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

よぉし!パパ… 
カテゴリ:名言
2017/06/14 20:50:59

お友達

ご自由に。PならIDを添えて頂けるとルームに遊びに行きます。
10 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 イモゾンイモゾン
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 日本のみこし日本のみこし
不道徳P不道徳P 英二♪英二♪

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
オーナーも愛車のように真っ白(大嘘)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.