車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月24日 イイね!
ゲット
本能と食欲の赴くままに生きてみたい!
一瞬よぎった雑念が買わせたのよ!


太れるものなら太ってみろ!私の身体!!





明日から正しい食生活を実施しますから、これ以上は許してください、私の身体。
Posted at 2016/11/24 23:24:37 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月24日 イイね!
どうしても電●の彼女のことを思い出すんで、あまり言えないけど、、、
仕事ガァーって感じです。

いかん、頭が回ってないから、書くのを止そう。。

今日こそはマックのチョコパイを買って帰る!
Posted at 2016/11/24 22:00:12 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月08日 イイね!
月曜日から夜遊びちょっと考えごとをしたくって夜遊びドライブで晴海埠頭にゃう。
ときどき、人間関係がメンドくさくなることがある。
きっと独りよがりなんだろうなぁ〜って考えながら
缶コーヒーを飲みながらメロンパンを頬張ったら悩みなんか消えてしまった。
いまはとにかく早くお風呂に入りたい🛀。

帰ろ。

考えてもしょうがないものは考えるのをやめよう!うん。
Posted at 2016/11/08 00:15:26 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月01日 イイね!
やっとクールビズが終わったぁ。
スーツフェチ、特にネクタイフェチな私には苦痛の夏です。

やっと満員電車も楽しく乗れる!と思いきや
まだまだノータイの方がいらっしゃる。
というか、ウォームビズってなによ!みたいな。

ネクタイを締めるだけで男前3割増しですよ!



最近、書くことがないので、、、ネタを振り絞って書いてみる。
Posted at 2016/11/01 23:23:18 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月28日 イイね!
さっむーい
ただいま、お風呂にお湯を入れているところです。
さっむーい!

写真は、なんと入浴剤なんです。
今日の唯一の楽しみはこれ!

Posted at 2016/10/28 22:14:02 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
気が強いです。 毒吐きます。 甘えん坊です。 気分屋です。 ワガママです。 自由人です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのLINEのidや直電や直メはお断り。
品のない下ネタはお断り。
意味のわからんメッセージはお断り。
メッセージ、コメントのレスは遅いです。
でも必ず返しますから気長にお待ち頂ければ幸いです。

いろんな事の情報交換が出来たら嬉しいです。
21 人のお友達がいます
ttjてつttjてつ * ラン  NAロドスタラン NAロドスタ *
たかーあきたかーあき M3-BUDDYM3-BUDDY
hiroshi!hiroshi! sin8972@NDsin8972@ND
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっときました。 赤の新型ロードスターに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.