車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
秋晴のドライブ
秋晴のドライブ 星海と書いて
きら
です。
命名してくださった方々ありがとうございました。

薄曇りとはいえ、晴れた日にはドライブしない手はありません。
渋滞してるのは百も承知。

行って来ました!大黒ふ頭。
行って缶コーヒーを飲んで帰るだけですけどね。

ロードスターでくるのははじめてです。
気分的に違いますね。自分の車だと楽しさが倍増した気がするのは気のせいでしょうか?

明日からハードな1週間ですが、頑張れる気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 16:57:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 18:20:21
ほんまにドライブええよね
車を走らせる楽しさがロードスターにある。
コメントへの返答
2016/10/11 18:56:45
楽しい生活が私を待っているわけですね。
2016/10/10 23:00:06
名前決められたみたいで良かったです♪

ドライブ良いですよね!
意味もなく車で出掛けて
気分転換したくなります(^-^)
コメントへの返答
2016/10/11 18:55:59
意味のない行動はいろんな意味で大好きですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
気が強いです。 毒吐きます。 甘えん坊です。 気分屋です。 ワガママです。 自由人です。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
いきなりのLINEのidや直電や直メはお断り。
品のない下ネタはお断り。
意味のわからんメッセージはお断り。
メッセージ、コメントのレスは遅いです。
でも必ず返しますから気長にお待ち頂ければ幸いです。

いろんな事の情報交換が出来たら嬉しいです。
22 人のお友達がいます
ラン  NAロドスタラン NAロドスタ * M3-BUDDYM3-BUDDY *
galaxy2015galaxy2015 たかーあきたかーあき
showa1showa1 ttjてつttjてつ
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
やっときました。 赤の新型ロードスターに乗っています。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.