車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
赤のセリカXXさん 元気ですか?
赤のセリカXXさん 元気ですか?






尋ね人、でもないですが、
また会えるといいねって人がいます。

たぶん、同世代。

今からだいたい30年ほど前、
よく東京・首都高速を走っていたのですが、
いつの間にかいっしょにグルグル走っていた赤のセリカXXさん。




どーも、「PIRELLI」のステッカーを貼った、白のXXです。


お元気でしょうか。


ただいっしょに走るだけで、
降りて会話もなかったですが、
個人的には仲良しであったかな、と(笑)。

はじめは「なんだコイツ」とは思いましたが、
一緒に走る時間は楽しかったです。

赤のXXの彼は、いっつも彼女を乗せていて、
その彼女、何度かニコニコっと会釈をしてくれたっけ。

当時で言うと、
立原友香似の八重歯の可愛い子でした。



また機会あれば、一緒に走りましょう!

でも・・・今はゆっくりでお願いします・・・(苦笑)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2016/10/12 23:06:11

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「赤のセリカXXさん 元気ですか? http://cvw.jp/b/2701752/38689202/
何シテル?   10/12 23:06
以前はトリプルエックスって名乗ってました。 言い換えると「バツ3」(苦笑)。 どうでもいいんですがw そんなこんなでいろいろあって、 過去に...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
出没率が低い上に、
レスポンスがとても悪いですが、
どうぞよろしくお願いします。
1 人のお友達がいます
Mr.k5Mr.k5
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
GPインプレッサ 定規とカッターナイフで作った自作ステッカー増殖中
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
BRZ/86のシャシーにこのボディは乗りませんかね…。 復刻版でもう一度出ませんかね…。 ...
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
後のソアラはオジサン向けだった気がしますが、けっこう若僧が乗っていましたよね。 これに ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.