• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/17 19:23 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年07月17日 07:34 - 19:20、
373.64 Km 8 時間 51 分、
8ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
07/16 19:54 
[ハイタッチ!drive] ハイドラ!
2017年07月16日 07:36 - 19:53、
144.99 Km 6 時間 10 分、
5ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ24個を獲得、テリトリーポイント170pt.を獲得
07/15 20:30 
@隼ぽん (〃^ー^〃)
07/15 20:29 
@そらくう2号 さん、返信遅くなって申し訳ありません。こちらこそ今日は本当にありがとうございました(*^^*) そらくう2号さんとのコラボのブログは明日以降にアップさせて頂きます。こちらの事はお気になさらずそらくう2号さんのご都合の宜しいタイミングで今日のコラボ写メ、お使い下さい
07/15 19:34 
@まさひこ さん、こんばんは~(≧∇≦)♪ 昨日の22時30に家を出て、長野県のビーナスライン→上高地→石川県の東山ひがし茶屋街→能登半島までイッキに来ちゃいました~(≧∇≦)
07/15 18:57 
[ハイタッチ!drive] 2017年07月14日 22:25 - 07/15 18:55
574.00 Km 14 時間 26 分
4ハイタッチ、コレクション4個を獲得、バッジ97個を獲得、テリトリーポイント920pt.を獲得
 07/15 19:00 
@隼ぽん さんロングドライブお疲れ様でした~(*´∀`)
 07/15 20:21 
@隼ぽん 今朝ほどはありがとうございました(^-^)/
 07/15 20:30 
@隼ぽん (〃^ー^〃)
07/15 10:19 
大好きな長野県上高地なぅ((o(^∇^)o))
07/14 17:02 
@haru1205 さん、お疲れ様でした。連休前に車の調子が良くないと言うのは不安ですよね。これで良くなると良いですね(〃^ー^〃)
07/14 13:34 
@haru1205 さん、こんにちは。サービススタッフから納得の行く説明とメンテナンス、しっかりして貰えるといいですね。
 07/14 15:01 
@隼ぽん さん 問題ないとは言われましたが、一応サーモスタットを交換してもらえることになりました。これでよくなるといいな。ありがとうございました。
07/09 14:58 
レカロシート注文しちゃった~(≧∇≦)♪
07/07 21:10 
@おっちゃん★彡 さん、こんばんは(*^-^*) 中身が気になります(≧∇≦)
 07/07 21:27 
@隼ぽん さん、

こんばんわ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

イメチェン第2弾です✌(’ω’)
07/02 16:05 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年07月02日 07:30 - 16:05、
306.33 Km 7 時間 49 分、
5ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ19個を獲得、テリトリーポイント100pt.を獲得
05/28 21:39 
@sakusaku☆panda さん (≧∇≦)
05/28 21:31 
@sakusaku☆panda さん スイフトが代車だなんてうらやましいです(〃^ー^〃)
 05/28 21:34 
@隼ぽん 1日 楽しめました。(^ ^)
05/28 18:56 
@まさひこ さん その気持ち良く分かります(*^-^*) 愛車と一緒に楽しい休日過ごして下さいね(〃^ー^〃)
05/28 17:32 
@まさひこ さん ロングドライブお疲れさまです。今日、アルト本買ってきました!掲載おめでとうございます(*^-^*)
 05/28 18:28 
@隼ぽん さんありがとうございます🙇
久しぶりに自分の車に乗れる嬉しさで気が付いたら富士市まで来てしまいました(^o^;)
05/21 15:20 
@36suzuki さん はい(*´ω`*)
05/21 12:20 
@36suzuki さん TEINのEDFCのステッカーも売ってないのでEDFCも作って貰ったんですが、EVCのステッカーを頼むの忘れちゃいました(笑)いつかオフ会でお会い出来るのを楽しみにしています(*^-^*)
05/21 12:15 
@36suzuki さん 後ろに貼ってあるシルバー1色のf-con isのステッカーはCAD CARSさんで貰ったものでした(*^-^*)すっかり忘れてました(笑)自分で看板屋さんに作って貰ったステッカーは36suzukiさんと同じように小文字も入ってました(*^-^*)
05/21 11:45 
@36suzuki さん このステッカー売ってないですよね(*^-^*) 自分も看板屋さんで作って貰ってました(*^-^*) f-con←の方がブルーでis←の方がシルバーが正規なんですが、自分はf-con←の方をシルバーにして作って貰ってました(〃^ー^〃)
 05/21 12:02 
@隼ぽん やっぱりそーなんですか(^o^)私はステッカー屋さんにおまかせで頼みました。
F-conisロゴだけしか無理だと思ってたら全面ロゴそのまま全部入れて作ってくれましたヽ(=´▽`=)ノ
 05/21 12:35 
@隼ぽん そうそう(笑)私もあとからEVC6iRステッカー頼めば良かったと思ってました(^_^;)無いものは作るしかないですよねぇ〜
お会い出来れば良いですよね(^o^)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!
2017年07月17日 07:34 - 19:20、
373.64 Km 8 時間 51 分、
8ハイタッチ、コレクション7個を獲得、バッジ57個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得」
何シテル?   07/17 19:23
初めまして。ドライブと旅行が大好きで、速さと燃費と快適性の全てを求めながら少しづつ理想の車に近付けていけたらと思ってます(*^-^*) 今後はオフ会などに参...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

lck619 led テールランプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 11:19:09
LOVELARK / HANABI brand LCK619 LEDテールランプ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/14 06:09:38
夢見ていた雲海の志賀高原にて (^-^)ゝ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/13 09:12:53

ファン

12 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト ターボRS スズキ アルト ターボRS
スズキ アルト ターボRSに乗っています。 ノーマルからの主な変更点は以下の通りです。 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.